心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

下町模様(空掘)

久しぶりに空堀の町へ
恒例の『からほりまちアート』が10月25日(土)26日(日)に開かれます。
町全体がアートに包まれる、面白い催しです。
私も毎回楽しみにしてます。

からほりまちアート

e0051620_19235326.jpg


e0051620_19241988.jpg


e0051620_19245437.jpg


e0051620_19253124.jpg


e0051620_19261688.jpg


[PR]

by hirosi906 | 2008-09-21 19:36 | 下町 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/8647015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bubblegeneration at 2008-09-21 21:51
2枚目の写真は半透明のトタンに木の影が写っているんでしょうか?
神秘的な空間に感じます^^

『からほりまちアート』、ETCで高速料金も半額になった事だし遊びに
行きたいですが、その両日は休日出勤です。hirosi906さんの写真で
楽しませて頂きます♪
Commented by trial05 at 2008-09-23 00:32
こんばんは~。
あれっ、からほりまちアート、来月ですか・・・
hirosiさんの空堀フォトを何度も拝見して、昨年行ったのでしたが、
一年って、ほんまに早い~!!
空堀って、モノクロが似合いますね~♪ 今年も行こうかな~~ネ?
Commented by hirosi906 at 2008-09-23 21:49
>bubblegenerationさんへ
多分上にゴミか、葉っぱかが乗ってるのだと思います。
見た時は汚らしい感じがしましたが・・・・。

からほりまちアート、今年も行きたいと思ってます。
ブログでも載せる予定です。
Commented by hirosi906 at 2008-09-23 21:54
>trialさんへ
早いですね。もう一年ですね。
私も数年前の、まちアートから空堀の町に魅せられ、はまってしまいました 。またトラさんの空堀、またみたいです(^^)
Commented by biwakokayo4 at 2008-09-24 15:24
下町の雑然とした風景の中に
人のぬくもりを感じるような・・・。
ここはモノクロの方がまとまりが良さそうですね。
Commented by hirosi906 at 2008-09-25 22:16
>kayoさんへ
ごちゃごちゃした町なんですが、人の生活感、人のぬくもりみたいなもの
を感じる街です。カラーでもそれなりの感じが出ると思うんですが、モノク
ロが好きなもんで・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 棚田の案山子      泣き相撲大会 >>