心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

路地裏の猫

いよいよオリンピックが始まりました。
暑いのも在ってちょっと家で観戦しようと思います。
更新の方も空けようと思ってます。

今度の大会は、日本選手にとって厳しい戦いの様ですが
とにかく、精一杯頑張って欲しいです。


梅田の路地裏でひっそり暮らす老猫
e0051620_1853253.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-08-09 19:06 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/8442317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2008-08-09 23:09
こんばんは~。
ぎゃぁ~~猫ちゃん暑さでお手上げ?お足上げ?(笑)
オリンピック・オープニングの素晴らしさ!
ブログより、涼しい部屋で観戦しましょうね~~♪ 
Commented by bubblegeneration at 2008-08-10 08:04
残暑お見舞い申し上げます。

都会のノラ猫は人間に慣れていて無防備みたいですね^^
(田舎の猫と、どちらが幸せなんでしょうね?)
オリンピック、日本勢が次々と惨敗してますが
北島位は金取ってくれるかな・・・。
他の日本勢もがんばって欲しいものです^^

Commented by tad64 at 2008-08-10 10:11
猫ちゃんも歳取ると身だしなみを構わなくなっちゃうのかな?
人間様もお年寄りになると股開いてどてっと電車の座席に座りこむ人がいますものね(苦笑)
開会式は最後まで見ちゃいました!でも疲れました!
Commented by koya1484 at 2008-08-11 13:50
あら、珍しく被写体同じですね。
でも、のらもみんな暑そうです(笑
Commented by benisijimi-50 at 2008-08-12 05:53
この猫さん、野良なのにあんまり警戒してませんね。
奈良公園のオフ会で猫さんと戯れていたhirosiさんを思い出しました。
この写真もノーファインダーですか?
Commented by masa1950k at 2008-08-12 14:24
ひゃ~可愛い!
こんなポーズをしてくれるのなら、毎日でも通いそうです^^
Commented by hirosi906 at 2008-08-12 21:58
>trialさんへ
猫も暑さでグロッキー気味でした。
開会式は凄かったですね。国の威信を賭けてるだけ在りますね。
暑くて、写真もちょっとお休みして、涼しい部屋でオリンピック観戦しときます。
Commented by hirosi906 at 2008-08-12 22:03
>bubblegenerationさんへ
まだまだ暑い日が続きそうですね。
かなりの年寄りでグロッキー気味みたいでしたが、もうちょっと近付いたら
起き上がって向こうへ行きました。
北島感動しました!!
Commented by hirosi906 at 2008-08-12 22:07
>tadさんへ
何で片足上げて寝てるんでしょうね。この方がしんどそうなのですが??
開会式私も全部見ました。選手入場は長すぎてダレましたが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-08-12 22:08
>koyaさんへ
ほんと偶然ですね。
多分暑いのでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2008-08-12 22:12
>benisijimiさんへ
のらなんですが、おばちゃんが餌をあげて大事にしてるみたいです。
ちゃんと覗いて撮ってます。
猫が好きなので、つい遊びたくなってきます(^^)
Commented by biwakokayo4 at 2008-08-12 22:15
猫も暑くて格好をかまっていられないのでしょうね。
笑えます。
オリンピック、見たのは開会式だけ・・・。
後はニュースで見る位かな。
Commented by hirosi906 at 2008-08-12 22:15
>髭正さんへ
可愛い猫ですが、私も此処へはちょくちょく行くのですが、中々出会えま
せん。この日はラッキーでした。
Commented by hirosi906 at 2008-08-12 22:18
>kayoさんへ
猫もさすがに、この暑さには参ってるようです。
私も参ってますが・・・・。最近写真あまり撮ってないので、ゆっくりオリン
ピック観戦しときます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町空堀      寺田町界隈 (環状線シリーズ) >>