心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

取残された地・森ノ宮

これから時々、JR大阪環状線シリーズを始めることにしました。
まずは、森ノ宮駅から、大阪城公園の南の入り口でもありますが、
反対の南の方を歩きました。
私が撮りたく成るのは、こんな写真ばかりなんですが・・・・・。


e0051620_19165066.jpg


e0051620_19172184.jpg


e0051620_19174718.jpg


e0051620_19181355.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-06-29 19:44 | 環状線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/8216576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tanpoponotane181 at 2008-06-29 22:55
いいですね!
自らが楽しみながら出来るシリーズじゃないですか^^
楽しみにしています。
最後のが、個人的には好きです。
Commented by masa1950k at 2008-06-30 11:08
環状線シリーズ、いいですねー
私もチラッとそんな事を考えた事がありましたが、何しろ大阪オンチ
断念していたのですが、これはいいタイミングです!
hirosiさんの後を追っかけていきます(笑)
Commented by tad64 at 2008-06-30 11:52
環状線シリーズですか!楽しそうですね。私も何かシリーズもの考えてみようかな。。。
モノクロはカラーから転換されるのですか?それともモノクロモードで撮られるのですか?
Commented by benisijimi-50 at 2008-06-30 18:56
環状線、一番大阪らしくて、ローカル色豊かですよね。
大阪駅以外は、ひとつひとつの駅が取残されているようで、すごくおもしろそう!
hirosiさんが、どんな切り口で写真を撮られるのか、これからも楽しみにしています。
Commented by namazu_5757 at 2008-06-30 21:07
面白い企画が始まりましたね〜
hirosiさんの目で切り取った大阪一周!目が離せません。
6日楽しみにしています。
Commented by max11puu at 2008-06-30 21:32
こんばんは。
環状線探訪は、自分も前々からやりたいなと思っていました。
いずれ追っかけさせていただきます。(^^)/
良いシリーズ撮影になるようにお祈りします。
Commented by biwakokayo4 at 2008-07-01 12:57
JR大阪環状線シリーズ・・・楽しそうですね。
環状線・・・田舎にはありませんから・・・
私も見るのを楽しみにしています。
Commented by hirok41 at 2008-07-01 16:18
大阪環状線シリーズ、ボリュームのありそうなテーマに決められて良いですね。
駅毎に移り変わる情景をどのように拝見させて戴けるか今から楽しみにしています。
同じ様な場所でもモノクロの厳しい世界からカラーの変わると気分がホットしますね!
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 19:55
> tanpoponotane181さんへ
環状線ぐるぐる回って私も楽しみたいと思ってます。
最後だけカラーの方が解りやすいと思って、カラーにしてみました。
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 19:59
>髭正さんへ
環状線の近くに住む私にとってはぴったりのテーマと思ってますが・・・。
そうなんですか! 私とは違った大阪の町を撮ってください!!
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 21:20
>tadさんへ
環状線付近をチャリで走ってたら、ふと思いつきました。
前はモノクロモードで撮ってたのですが、最近はRAWで撮ってモノクロに
変換してます。
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 21:34
>benisijimiさんへ
なんか私にぴったりなテーマに思います。同じような写真に成るかもしれ
ませんが・・・・。出来るだけ、色んなのを撮ってみたいと思ってるのですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 21:44
>mamazuさんへ
どんな風景に出会えるか、私も解りませんが、私も楽しみに撮っていきた
いと思います。6日よろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 21:48
>puuさんへ
そうなんですか。puuさんは私と反対周りでってどうでしょうか(^^)
私とまた違った写真楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 21:50
>kayoさんへ
環状線って大阪の現風景のような気がします。大阪らしい写真撮ってい
きたいと思います。
Commented by hirosi906 at 2008-07-01 21:53
>hirokさんへ
駅毎に変わる風景・・・。私が撮ったらみんな同じ様な写真に成るかも・・・
出来るだけいろんなものを撮って行こうと思ってますが・・・・。
最後はカラーの方が解りやすいかなと思って・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 英霊の眠る場所・玉造      写真展のお知らせ >>