心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

舞妓さん

キャノンギャラリーでの写真展が今日で無事に終わりました。
来ていただいた方ありがとうございました。

この前の日曜日、写真クラブの撮影会で京都へ
京都会館での催しで、舞妓さんを撮りに行って来ました。
やはり本物の舞妓さんの笑顔は素敵です。


e0051620_19274877.jpg


e0051620_19282624.jpg


e0051620_1929158.jpg


e0051620_19293854.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-06-25 19:55 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/8194377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2008-06-26 17:36
こんにちは。写真展を無事に終了されてお疲れさまです。

素人の人が舞妓さんの衣装を着て歩いておられる場面に何度
か出合いましたが、さすがに本間ものの舞妓さんはどこか違う。
表情が突き抜けていると言うか、さすがにプロの表情です。^^
Commented by koya1484 at 2008-06-27 01:53
二枚目いい笑顔です。
笑顔はみんなを幸せにしますよね。
笑顔の写真は大好きです。
ごめんなさい、写真展行けませんでした(泣
Commented by biwakokayo4 at 2008-06-27 16:52
舞妓さん、初々しい感じですね。
最後の写真は足もとが揃えてなくて・・・(笑)
これからもっと仕草も美しく成長されていくのが楽しみです。
Commented by hirosi906 at 2008-06-27 22:48
>puuさんへ
写真展終わってほっとしてます。
最近は、体験舞妓さんが多いですが、すぐ解りますね。
全体の雰囲気が全然違います。
Commented by hirosi906 at 2008-06-27 22:59
>koyaさんへ
舞妓さんの笑顔ほんとに素敵でした。
最近笑顔が無くなってきてるようにも思いますが、良い笑顔たくさん見た
いですね。
Commented by hirosi906 at 2008-06-27 23:02
>kayoさんへ
ほんとに素敵な舞妓さんでした。
最後の写真、多分リラックスした感じだった様な・・・・。
修行大変でしょうが、頑張っていい舞妓さんに成ってほしいです。
Commented by 武蔵 at 2008-06-28 04:22 x
久しく祇園に行っていません。この土日、LX2持って撮りに出かけようかなと考えているところです。
Commented at 2008-06-28 13:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2008-06-29 22:43
>武蔵さんへ
舞妓さんはやはり良いですね。京都に住んでる人は祇園もあまり行かな
いのでしょうか??武蔵さんの舞妓さんもみたい気がします。
Commented by hirosi906 at 2008-06-29 22:43
>namazuさんへ
ありがとうございます。楽しみにしてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 写真展のお知らせ      天王寺界隈 >>