心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 15日

ブログの友達・2008年写真展

e0051620_19403381.jpg

昨日から『ブログの友達!写真展2008』が始まりました。

私もデジタルのモノクロを出してますが、
昨日初めてそのプリントを見ましたが、とても綺麗なプリントです。
フイルムで撮った写真と変わらない美しさです。

この展覧会の写真ほとんどnamazuさんがプリントしてくださったのですが
ほんとに美しいプリントです。
ブログが縁の写真展ほんとに良い企画だと思ってます。

 写真展は今週土曜までです。

私の写真です
e0051620_19265498.jpg


e0051620_1928517.jpg


e0051620_19285340.jpg


e0051620_19293278.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-06-15 20:06 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/8134785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2008-06-18 16:27
こんにちは。
写真展の開催、楽しみですね。会場の場所も良いし、たくさんの
人がこられますようにお祈りします。(^^)/

Commented by hirosi906 at 2008-06-21 22:08
>puuさんへ
ブログを通してこんな展覧会が出来るなんて思ってもみなかったので
良かったです。何人か知らない人も会えて楽しかったです。
Commented by tanpoponotane181 at 2008-06-29 22:58
きゃ~、面白い企画!そんなのがあったんですね!
次回は、見逃さないようにします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天王寺界隈      失われてゆく町・空掘 >>