心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

神戸祭り

神戸祭りと言えばサンバが有名なんですが、
その他、様々な団体がパレードに参加してます。
パレードは全然見てなくて、後でニュースで見て華やかさにびっくりです。
広場では、阿波踊りの練習してる人達がいました。
間近で見るのは初めてで、粋な踊りを堪能してました。



e0051620_19155488.jpg


e0051620_19163162.jpg


e0051620_1917465.jpg


e0051620_19174056.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-05-25 19:47 | 祭り | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/8006055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2008-05-26 21:03
ピンクの番傘の中のお二人が素敵です。人生を思いっきり
楽しまれている感じで、拝見するこちらも楽しくなります。
襟足にせまってますね。^^ 勇気ある撮影に拍手です。
Commented by koya1484 at 2008-05-27 18:07
一枚目の角度好きです。
艶がある。。
Commented by hurry69 at 2008-05-27 18:39
やっぱり女性のうなじは美しい!
と思ってしまいますね。
最後の写真は旅芸人のようで記念写真的でありながらその人そのものが感じられますね。
神戸・・・昔の遊び場だったのにもうさっぱりわからなくなってしまってます(笑)
Commented by masa1950k at 2008-05-27 20:05
私もパレードは全然見ていませんでした
サンバもいいけど、阿波踊りもいいですよねー
やっぱり、お姉さん方のあの日本的なお色気は最高です(笑)
Commented by hirosi906 at 2008-05-27 20:15
>puuさんへ
ピンクの傘の方は、頼んで撮らしてもらったのですが良い感じでした。
1枚目は、50㎝位の所から、撮らしてもっら他のですが、後ろからなので
大丈夫でした。他の知らないカメラマンも撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2008-05-27 20:16
>koyaさんへ
後ろからでも、とても魅力ある方でした。
着物姿は良いですね
Commented by hirosi906 at 2008-05-27 20:22
>hurryさんへ
着物姿のうなじ、日本女性の美です。
最後の方は、南京玉すだれの方ですけど、ほんとに素敵な感じでした。
神戸は、震災も在ってかなり変わってると思いますが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-05-27 20:27
>髭正さんへ
パレードは写真撮りにくいですからね。
阿波踊りは日本の伝統美ですね。とても綺麗でした。
サンバと違った色気です。どちらもいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町模様      高架下 >>