心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

高架下

薄暗い高架下が続く阪急中津辺り
大きなチャップリンの絵が
昔、リバイバルでチャップリンの映画を何本も見たのを思い出す。
『ライムライト』『独裁者』『キッド』等、映画史に残る作品
人々を笑わせ、感動させられる映画ばかり。


e0051620_1934448.jpg


e0051620_19343357.jpg


e0051620_19384564.jpg


e0051620_19391594.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-05-21 20:17 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/7981923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2008-05-22 14:58
こんにちは。PUU太郎がこのあたりに迷い込むには相当の努力が
いりそうなロケーションです。ホォトジェニックな良い所ですね。
自分も笑い・愛・涙ありのチャップリンの映画は大好きです。
Commented by masa1950k at 2008-05-23 10:39
ここもいいですねー^^
特に1枚目などは最高!!
阪急中津川辺りですね
ぜひ閑を見つけて行ってみますよ(^^♪
Commented by hirosi906 at 2008-05-23 19:44
>puuさんへ
阪急中津辺りの高架下です。すぐ解ると思います。
puuさんもチャップリンの映画大好きなんですね。
私も大好きで笑わされ、涙しました。
Commented by hirosi906 at 2008-05-23 19:47
>髭正さんへ
阪急中津駅の近くです。大きなチャップリンの絵が在るのですぐ解ると
思いますが・・・・?
この辺り面白い所です。行ってみてください。
Commented by 8d50 at 2008-05-24 23:54
おお、こんなところがあるんですね。さすが大阪?
ぼくもチャップリンは大好き。ぼくも『キッド』『サーカス』なんか好きです。
Commented by hirosi906 at 2008-05-25 21:24
>8d50さんへ
大阪は、雑多でいろんな所あります。そこが面白いです。
チャップリンの映画は、ほんとに良いですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 神戸祭り      情熱のサンバ >>