心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

光景

今日、老松通りで開かれてる.古美術祭を見て回りました。
この通りは数百メートルの所に、美術画廊がかたまって在る所。
今日は露店もいっぱい出て、骨董品もいっぱい売られてました。

画廊の中では沢山の美術品入札制で売られたりしてます。
古美術祭は、昨日と今日だけですが、古美術画廊は何時でも見れます。
行った事がない人は、一度行ってみてください!!

老松町の案内


写真は梅田で撮った写真です。
e0051620_19182449.jpg


e0051620_19184592.jpg


e0051620_19192522.jpg


e0051620_19202237.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-04-27 19:45 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/7826432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masa1950k at 2008-04-28 21:41
1枚目、ついついどうなってるのか考えさせられます
そして、惹かれてしまいます^^
梅田にも2枚目や3枚目のような寂しげなところも有るんですねー
Commented by max11puu at 2008-04-29 09:38
こんにちは。GWは幸いにも好天気が続くらしく、動きやすくて
けっこうかなと。^^ ひやかしではどうも画廊には入りにくく、良い
イベントだと思います。
Commented by hirosi906 at 2008-04-29 19:45
>髭正さんへ
1枚目は、パチンコ屋の旗に大きな顔が描かれていて、風に揺れてる
所を撮りました。
2、3枚目、東通り商店街等の横の細い路地みたいな所入ると、こんな
所が沢山在ります。
Commented by hirosi906 at 2008-04-29 19:51
>puuさんへ
今週はずーっと晴れのようですね。ゆっくり楽しみたいです・・・・。
画廊って独特の雰囲気が在って普段は入りにくいかも知れませんね。
私も普段はこの辺の画廊あまり入らないかも・・・・。
今回10軒以上入ってきましたが、普段見れない美術品が沢山在って
面白かったです。
Commented by biwakokayo4 at 2008-04-30 18:05
私も一枚目に頭を悩ましましたが
↑の説明を見てからもう一度写真を見たら
顔が見えました。
こういうの好きです。(笑)
Commented by hirosi906 at 2008-04-30 21:21
>kayoさんへ
説明がなければちょっと解らないでしょうね。
風で旗が揺れて、顔が少し解るように撮ってたんですが、難しかったで
す。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市の片隅      神幸祭 >>