心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 02日

怪しい町

大阪でも桜が見頃に成ってきましたが、どうも最近天候がもう一つで肌寒く
一日すっきり晴れることが無い様な・・・・。
土日すっきり晴れてゆっくり花見でもしたいもんですが・・・・・。

最近撮り貯めたミナミの町で。まとまりの無い写真達ですが

e0051620_1912645.jpg



e0051620_1913919.jpg



e0051620_19221052.jpg



e0051620_1923162.jpg



e0051620_19264096.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-04-02 19:57 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/7657109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2008-04-03 00:07
ご無沙汰しておりましたッ。(_"_)
大阪もピンク一色に染まったけど、何となくスッキリしないお天気ですね。
週末期待しましょうか?!

「怪しい町」 (笑) タイトルに一票~♪
2枚目に2票~♪  ^^;
Commented by max11puu at 2008-04-03 20:51
こんにちは。
この数日の寒さで花持ちがよくなり、桜は土日くらいにぴったんこ
満開になりそうな気がします。^^ 都会の隅々の光景に、人の息
遣い。楽しく拝見です。
Commented by masa1950k at 2008-04-04 22:14
これぞ、知る人ぞ知る大阪の雰囲気!
こういう所をぶらぶらするのが最高
興味半分、怖さ半分(笑)
Commented by hirotons at 2008-04-05 09:44
お久しぶりです。やっと期末が終わり仕事が楽になりました。(^^ゞ
光と影、とてもうまくコントロールされていますね。
いつもながら、hirosiさんの作品は勉強になります。
大阪の街が不思議な別世界に見えますね。
Commented by biwakokayo4 at 2008-04-05 13:06
1枚目の男性に目が行きますね。
小さくても存在感があります。
3枚目、光の具合も良くてドキッとしました。(笑)
Commented by hurry69 at 2008-04-05 18:39
怪しい街をhirosiさんが撮るとますます怪しく見えるからすごいです。
ぽつねんと座る人影も気になりますね。
そして3枚目の女性は怪しいというより妖し過ぎます(笑)。
Commented by hirosi906 at 2008-04-05 19:48
>trialさんへ
今日土曜、最高の天気で花見してきました。明日も晴れみたいで最高
の花見に成りそうです。
題名はほんとにいつも悩みます。出てこなくてストレートなものに成って
しまいましたが(苦笑)
2枚目は,この前撮った『怪ビル』の中なんです。
ここは本当に怪しいビルでした。
Commented by hirosi906 at 2008-04-05 19:54
>puuさんへ
今日絶好の花見でした。明日も晴れ,最高の週末です。何処もいっぱい
でしょうが・・・・・。
これらは,ミナミで撮ったんですが、人ってどんな所でも逞しく怪しく??
生きてゆくもんですね。感心します。
Commented by hirosi906 at 2008-04-05 20:00
>髭正さんへ
これ全部ミナミで撮ったんですが,そんなに怖い所ではないと思います。
出来るだけ,気お付けて撮ってはいますが・・・・・?

Commented by hirosi906 at 2008-04-05 20:09
>hirotonsさんへ
それは大変でしたね、お疲れさまです。
モノクロはやはり光と影が大事ですね。ありがとうございます。
大阪らしい写真と思ってるんですが、こんなものばかり目について
撮ってしまってます(^^)

Commented by hirosi906 at 2008-04-05 20:26
>kayoさんへ
1枚目、この写真では小さいので、人と解って貰いにくいんじゃと思ってま
したが良かったです。私もこの人の存在感を感じて撮ってました。
3枚目、私もちょっとドッキリさせられて撮ってました(笑)
Commented by hirosi906 at 2008-04-05 20:47
>hurry99さんへ
最近こんなんばっかり撮ってるんですが、引き寄せられるんでしょうね?
1枚目、ここで工事してる人が座ってたんですが、いいタイミングでした。
3枚目、妖しさに引き寄せられて撮ってました(^^
Commented by kagetu2006 at 2008-04-05 21:50
スナップの面白さが伝わってきます。
感じたものに、そのままストレートにシャッターを切る。
性格が写りそうですね。
1枚目が良いです。
スポットライトを浴びたような光の中で人物の存在感が際立っています。
Commented by hirosi906 at 2008-04-06 21:35
>花月さんへ
ほんとに性格って出ますよね。人それぞれ違ってるからいろんな写真が
撮れて面白いんでしょうね。
1枚目は、私もとても好きな写真です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春爛漫      寂れた町 >>