2008年 03月 09日

光景

いよいよ春本番,ほんとに暖かくなってきました。
この日、靭公園までチャリで・・・・。

この辺りは,最近雑誌なんかでオシャレなカフェなんか在ったり
写真ギャラリーが在ったり良く紹介されてます。
私も写真ギャラリーを見に行ってきました。
小さいギャラリーです良いギャラリーです。

Port Gallere T

靭公園一帯で、3月14日〜23日には utuboフォトフェスティバルがが開かれる見たいです。

靭公園で見た私的な光景・・・・。

e0051620_195276.jpg


e0051620_196070.jpg


e0051620_1963628.jpg


e0051620_1965640.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-03-09 19:19 | 大阪 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/7472191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2008-03-09 20:33
こんにちは。写真を撮る行為から作画するというか、作品を作り出す
ステージにステップアップされたような感じを受けます。
自分も見習いたいものです。^^
Commented by biwahama at 2008-03-09 22:50
急に春めいてきましたね。日差しがあるとウキウキして来ます。
影や、木々の撮り方。勉強になります。
春になると お出かけが増えそうです(^^)
Commented at 2008-03-09 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jh7hhn at 2008-03-10 14:31
そちらも春ですね。

ところで、変なコメントは困りますね。
Commented by masa1950k at 2008-03-10 14:44
そろそろ春ですね^^
陽気に誘われて、靭公園をブラブラもいいですね

階段のメタリックな手摺の輝き
その傍らでは、ベンチで女性が読書を(勝手な想像)
春うらら~
Commented by biwakokayo4 at 2008-03-11 15:22
1枚目の金属の光沢がいいですね。
それに人物が入ってぬくもりも加えられているようです。
Commented at 2008-03-11 17:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2008-03-11 19:25
>puuさんへ
ありがとうございます。
試行錯誤で色々撮ってるんですけど、これからも作品と呼べるものに
近づけていきたいと思ってます。
いつまでも見守っていてくださm(__)m

Commented by hirosi906 at 2008-03-11 19:36
>biwahamaさんへ
ほんとに暖かくなってきました。やはり春は楽しいですね。
私の写真がちょっとでも参考に成ったなら嬉しいです。
これからの春をどんどん楽しみましょう。
Commented by hirosi906 at 2008-03-11 19:39
>鍵さんへ
ほんとに色々ありがとうございます。
楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2008-03-11 19:43
>jh7hhnさんへ
春は良いですね。ほんとに!!
スパム無くならないです。どうにかなやないですかね??
Commented by hirosi906 at 2008-03-11 19:48
>髭正さんへ
靭公園、都会のど真ん中にに在って静かな良い所でした。
そうなんです,女性がベンチに座ってたんですけど・・・。
もうちょっと,座ってる人をはっきり撮りたかったんですが・・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-03-11 20:06
>kayoさんへ
ベンチに女性が座ってたんですが、解りにくいのが難点でした。
そんなに上手くは行かないですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川寸景      早春の日差し >>