2008年 02月 27日

不穏

最近撮り貯めた自己満足的な怪しい写真達。
実験的な自分が感じたものを
これからもどんどん撮っていきたいと思ってます。


e0051620_1937842.jpg


e0051620_19374798.jpg


e0051620_1938976.jpg


e0051620_19385987.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-02-27 19:39 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/7374252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by trial05 at 2008-02-27 20:38
こんばんは~。
うん、怪しい写真達ダぁ~!!(笑)
マイモニターでは、アンダー目に見えるけど・・・OKね?
>実験的な自分が感じたものを
色々トライされているのを拝見するのは、コチラも楽しみです♪
Commented by max11puu at 2008-02-27 22:16
シュールな写真ですね。新しい分野へのチャンレジ、これからも
楽しみです。ご自分が感じたもの、表現したいもの、を撮る、
写真の世界の醍醐味です。大いに作品を増やされてください。
拝見するのを楽しみにしています。
Commented by xxmooncatxx at 2008-02-28 02:24
私好きです。こういうの(笑)
シルエットとか影とか、怪しいけれど想像力がかき立てられます。
今後も楽しみにしていますね。
Commented by namazu_5757 at 2008-02-28 20:34
怪しい写真、、、妖怪人間ベムベロベラがその影にいるようです。
人影のが目に焼き付きました。
Commented by masa1950k at 2008-02-28 20:59
いいね、いいねー
特に1枚目、2枚目最高ッス!!
怪しいなんてとんでもない^^
Commented by nagiwo at 2008-02-29 19:29
わぁ~いいですね。
しんと静かで、奥底から湧き上がってくるような強さがあって、
ひきつけられてしまいます。
Commented by hirosi906 at 2008-02-29 20:02
>trialさんへ
怪しいでしょ〜(^^)
かなりアンダーで撮ってます。
自己満足な写真かも知れませんが、今後もこんなのいっぱい撮ってい
きたいと思ってます。気長につきあってください(^^)
Commented by hirosi906 at 2008-02-29 20:09
>puuさんへ
そんな風に言ってもらえたら嬉しいです。写真で表現ってほんとに奥が
深く難しいですね。ちょっとでも自分の感じた物が伝わる様に、これから
も色んなものを撮っていきたいです。
Commented by hirosi906 at 2008-02-29 20:13
>mooncatさんへ
嬉しいですね。
私も何か怪しいものを感じて撮ってたのですが,伝わって良かったです。
期待に答えられる様に、益々もっと怪しいものを撮っていきます(^^)
Commented by hirosi906 at 2008-02-29 20:16
>namazuさんへ
溶解人間…・懐かしいですね。
私も襲われそうな気がして撮ってました(^^)
Commented by hirosi906 at 2008-02-29 20:26
>髭正さんへ
こういう写真って,自分では撮っててどれが良いのか迷ってしまいます
が、こうしてコメントで言ってもらえたらとても参考に成ります。
ありがとうございました。
Commented by hirosi906 at 2008-02-29 20:35
>ナギヲさんへ
自分としては,こんな写真とても好きなんですが、どれだけ自分の思っ
た事が表現出来てるのかは疑問ですけど、これから試行錯誤していき
ながらこんな写真、いっぱい撮っていきたいと思ってます・・・。
Commented by biwakokayo4 at 2008-03-01 12:06
いろんな写真を見せていただくのはこちらも楽しみです。
2枚目は人なんですが、目を細めるとウサギの頭に見えます。
Commented by hirosi906 at 2008-03-02 22:24
>kayoさんへ
私も色んな物を撮って、色々チャレンジしたいと思ってます。
言われてみれば、ほんとにそう見えますね。
始めて気が付きました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早春の大阪城公園      淀川の冬 >>