人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 24日

淀川の冬

今日はまた真冬に逆戻り、時おり雪も降りほんとに寒い一日でした。
久しぶりに淀川へ
風も強く向かい風に成るとチャリも大変でした・・・。


淀川の冬_e0051620_18414440.jpg


淀川の冬_e0051620_1842876.jpg


淀川の冬_e0051620_18424797.jpg


淀川の冬_e0051620_18431065.jpg


by hirosi906 | 2008-02-24 19:08 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(14)
Commented by max11puu at 2008-02-24 21:12
こんばんは。
今日は風も強く、そして寒かったので淀川の撮影行は大変だった
と思います。でも写真は苦労した証を必ず写真の神さんはプレゼ
ントしてくれると、本音信じています。ところがよく手抜きをしている
自分自身なんですけど。(苦笑)

ドラマチックな冬の光のシンフォニーが素敵です。
Commented by hirotons at 2008-02-24 21:58
こんにちは。寒い日が続きますね。
雲間からの光彩がとても綺麗です。
河岸の草のなびきで、風の強さをうまく表現されていますね。
Commented at 2008-02-25 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trial05 at 2008-02-25 20:37
こんばんは~。
日曜日は、我が家付近も、積雪がありましたよ~!
この寒の戻りは、今週いっぱい続くのかしら…。
4枚目の草の流れ? 冬を感じます~。 寒かったでしょ?土手は!
Commented by hurry69 at 2008-02-25 23:46
寒そうですね。
雲の合間から漏れてくる光もゆれる草もなんだか哀愁が漂います。
モノクロで見るとなおさら冬の厳しさのようなものを感じます。
Commented by masa1950k at 2008-02-26 15:55
チャリで頑張ってますねー
私なんぞ、普段はチャリの乗らないものだから
たまに乗ると、もう膝がガクガク!
向かい風になると、脈拍がいっぺんに上昇です(笑)
4枚目は、寒~い寒~い風が見えます(^^♪
Commented by hirosi906 at 2008-02-26 19:32
>puuさんへ
この日はほんとに寒かったです。風が強い日の淀川は、まともに風を受
けるのでちょっとと大変でした。大変だった分,雲もダイナミックだし、冬
らしい風景が撮れたんじゃないかと思ってますが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-02-26 19:46
>hirotnsさんへ
まだまだ寒い日が続きますね。春は近くに来てるんじゃないかと思うん
ですが・・・。風が強い分雲も流れ光芒が綺麗でした。
この風の強さを撮れないかと思ってたら,草の葉が揺れてるのを見て
撮ってみました。
Commented by hirosi906 at 2008-02-26 19:48
>鍵さんへ
こちらこそありがとうございました。
またちょくちょく寄せてもらいたいと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2008-02-26 20:00
>trialさんへ
家の近くでも屋根がうっすら白く成ってました。
明後日から温かく成るみたいですが・・・。
風が強く草の葉の揺れが面白く何枚も撮ってました。
とても寒かったですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-02-26 20:06
>hurry69さんへ
この日は冬らしい寒い日で,風も強く大変でしたが、その分雲もダイナ
ミックで綺麗でした。綺麗な光芒が見れて良かったです。
Commented by hirosi906 at 2008-02-26 20:15
>髭正さんへ
淀川はチャリで走るは気持ちいいのですが,こういう風の強い日は大変
ですが・・・・。運動には良いかも知れません。
苦労したかい在って冬の写真撮れたんじゃないかと思うんですが・・・。
Commented by biwakokayo4 at 2008-02-27 13:55
2,3枚目の雲間からの光がきれいですね。
なかなかこう上手く光が捉えられないのです。
冬の向かい風は本当に辛いです。
自転車が前に進みませんから・・・
Commented by hirosi906 at 2008-02-27 20:53
>kayoさんへ
中々こんな光芒見れないですが,この日は雲の動きが激しく光芒も綺麗
にでました。向かい風のときのチャリは大変でしたけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 不穏      港神戸 >>