心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

港神戸

日曜日神戸に行った続き
南京町で昼食を食べた後、港の方に
昼から、時おり激しい雪、
京都に行ってたら雪の降る良い写真が撮れたのに・・・・という声が・・・。
2時間ほど港をうろうろ、喫茶店で休憩後帰路へ

6月にはクラブ展を、大阪梅田キヤノンサロンでクラブ展が決定!!
詳しい日程等は近くに成りましたら報告します。



e0051620_19164443.jpg


e0051620_1917641.jpg


e0051620_19172631.jpg


e0051620_19174564.jpg


   KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2008-02-21 19:46 | 神戸 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/7321114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2008-02-21 20:24
写真クラブの皆さんも大活躍のようで何よりです。行事や撮影会
など、元気が一番。撮影意欲の原動力になることと思います。
月末くらいから三寒四温のペースになりそうで、撮影日和の季節
到来。楽しみです。
Commented by trial05 at 2008-02-21 20:56
北野から海岸まで撮影会でしたか♪
>6月に大阪梅田キヤノンサロンでクラブ展が決定!!
これは、見なければ損しますね~(笑)
2.3の写り込み、寒さを感じます~、って、雪だったのね?^^
Commented by masa1950k at 2008-02-22 20:08
異人館方面から南京街経由、ハーバーランドですか
近いようで、歩いたらけっこうあるんですよね

キャノンサロンでクラブ展決定とは、凄いですね
是非、見に行かせてもらいますよ(^^♪
Commented by biwahama at 2008-02-22 23:28
2,3の太陽の光がまぶしくて輝いてますね。
6月のクラブ展 是非見に行きます。
楽しみですね(^^)
Commented at 2008-02-22 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo4 at 2008-02-23 14:18
2枚目の水溜りの形と輝きがいいですね。
なかなかこういういい形は見つかりません。
寒い中、カメラを持つ手もかじかんできます。
こういう時は喫茶店で過ごすのが一番ですね。
Commented by hirosi906 at 2008-02-23 18:59
>puuさんへ
この日も1万5千歩位歩いたのですが、みんな元気でした。
楽しくワイワイがやがや言いながらの撮影会でした。
これからは良い季節に成ってくるので益々楽しみに成ってきます。
写真展もしますし・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-02-23 19:11
>trialさんへ
2.3.枚目撮った時は晴れたんですが,ちょっと前は吹雪でした。
クラブ展是非見に来てください。またお知らせします。
Commented by hirosi906 at 2008-02-23 19:14
>髭正さんへ
ハーバーランドじゃなく,メリケンパークです。でも結構歩きました。
クラブ展是非見に来てください。期間は一週間で短いですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-02-23 19:18
>biwahamaさんへ
これを撮った時は晴れて太陽が輝いてましたが,ちょっと前は雪でした。
クラブ展、短く日曜日もやってないのでわざわざ遠くから無理しないで
下さい。
Commented by hirosi906 at 2008-02-23 20:05
>鍵さんへ
いろいろありがとうございます。了解です。
Commented by hirosi906 at 2008-02-23 20:13
>kayoさんへ
2枚目の水たまり,色々な角度から面白い形をいろいろ撮ってたんです
が、やはりこの角度が良かったです。
この日は,雪も降り寒かったので,皆でゆっくり暖かい喫茶店で休んでま
した。毎回の事ですが・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川の冬      洋館の町 >>