心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

下町模様

久ぶりの空堀の町です。
今年も空堀には何回も行こうと思ってるのですが・・・・。
同じ様な写真が多く成って来て、撮りにくくは成ってますが・・・・。



e0051620_1859151.jpg



e0051620_190774.jpg



e0051620_1991969.jpg



e0051620_1913168.jpg



e0051620_194794.jpg



  1月13日(日) KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2008-01-20 19:36 | 下町 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/7116938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2008-01-20 21:22
こんばんは。金魚さん達は丸々太っていて、水槽も大きいので
快適な日々を過ごしているような印象です。空堀の写真を過去
からも拝見です。自分も前に一度歩いたのですが、hirosi906
さんのような被写体発見力は全くありませんでした。
空堀にはこういう被写体があったのだと、勉強させてもらってます。
Commented by hirotons at 2008-01-20 23:41
いえいえ、hirosiさんの空掘の写真は、何度見せていただいても飽きませんよ。
ずっと通われるうちに、ますます路地などの奥を、深く見られるようになってきているのでは?
Commented by trial05 at 2008-01-21 18:47
こんばんは~。空堀・・・今年は私も撮ろ~っと♪ (^^)/
路地が幾重にもあって、hirosiさんの様には見つけられませ~ん。
2,3、5の様な物を撮りたいなぁ~、って、マネすんなって?(笑)
Commented by masa1950k at 2008-01-22 13:42
何度も訪れた場所だと、気に入った被写体にばかり目が行きがちになってしまいます
その度に目線を変えようとはしていますが、けっこう難しいですね(^^;

今年もまた、私も空堀に行くでしょう (^^♪
魅力ありますからねー!
Commented by hirosi906 at 2008-01-22 20:28
>puuさんへ
この金魚,余大事にしてない様に思うんですが,でも丸々太ってますね。
人それぞれ、私はこの町に、はまってしまったのですが、人それぞれ
感じるものが違って、撮るものも当然違うから、人の写真見るのが楽し
いような気がします。

Commented by hirosi906 at 2008-01-22 20:39
>hirotonsさんへ
ここは,そんなに大きな町ではないので、隅々までもう解って来てるので
新鮮さが無くなって来てる様に思いますが、好きな町です。
視点を変えてまた撮ってみようと思ってますが・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-01-22 20:58
>trialさんへ
車で路地は走れませんよ(笑)
トラさんの空掘楽しみです(^^)
どんどん路地を歩き回ってたら,そのうち解ってきます。
Commented by hirosi906 at 2008-01-22 21:02
>髭正さんへ
何回も行くと、新鮮さが無くなり撮るのも同じ様な感じに成ってきます
ね。この町好きなので、まだまだ撮ってみようと思ってるのですが・・・。
髭正さんの空堀も楽しみにしてます!!
Commented by chii-photolife at 2008-01-23 01:29
こんばんは。
いつもhirosiさんの写真を見ていると、私が行けない場所をこっそり覗き見させてもらっているような、わくわくした気持ちになります。
不思議ですね♪
私も、ついつい同じ場所を撮ることが多いんですが、最近は「きっと惹かれるなにかがここにあるに違いない!」と、開き直って定点観測?しています(笑)
同じように見えるたくさんの写真から、何かが見えてくるかも・・・しれませんし、こないかもしれません。
Commented by hirosi906 at 2008-01-23 20:55
> chii-photolife さんへ
そんな風に言ってもらたら嬉しいです(^^)
私も頑張って,またこの町を撮り続けて,この町がどんな風に変わってい
くのか見続けてみたいと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 知恩院の成人式      新世界界隈 >>