2007年 12月 23日

聖夜の輝き

今日、ちょっとクリスマス気分を味わいにホテルへ・・・・。
外資系の豪華なホテル、周りはカップルばかり・・・。
男一人、場違いな中、怪しげに撮ってましたが・・・・。

我が家でも、1メートル位のツリーが飾ってあるのですが
明日は、家続でケーキでも食べる予定です。
もちろん、私はクリスチャンではありませんが
家族でクリスマスを祝える幸せを感じてます。


1.3.4枚目色は大分変えてます。
e0051620_19552911.jpg



e0051620_19503840.jpg



e0051620_19533718.jpg



e0051620_19543914.jpg


  12月23日(日)  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-12-23 21:00 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6985861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2007-12-23 23:46
我が家もツリーを飾りました。新しい家なので、飾るのは楽しい。
けど子供が大きくなると ちょっと寂しくなったかな~。
次は孫でも出来たらええかなぁ~(笑)
何気ないささやかなクリスマス これが1番なんですね。
豪華なホテルで過ごすクリスマス これも格別なのでしょう。
Commented by max11puu at 2007-12-24 17:29
フォギーがかかったようで、夢の中に出てくるツリーのような
印象です。ロケーションからして上品なゴージャス感があり
ます。昨日買ったケーキが、今日すでに残ってません。
我が家の連中は何を考えてるのやら。
Commented by hirok41 at 2007-12-24 21:25
幻想的なクリスマスの作品ですね。
3枚目の作品、現物は見た事がありませんが、オーロラの様にも見えます。
光源部分と光の間が暗くなっているのは、ブラックホールがあるのでしょうか!
一度、こんな撮り方のも挑戦したいと思います。
Commented by trial05 at 2007-12-25 11:16
おはよぉ~さん。
ん?男一人、場違いな中、怪しげに撮ってましたが・  ですって?(爆)
な、訳ないじゃん! 後ろに・・・オネエさんがいたりして・・・サっ♪ ^^
ゴージャス系ホテルと一目で分かるリッチさ!
ふんわり仕上げて、よりリッチ感がでましたね~。
Commented by hirosi906 at 2007-12-25 20:38
>biwahamaさんへ
子供が大きくなったら、それほど盛り上がりませんね。
biwahamaさん、もうすぐおばあちゃんですか(笑)
可能性大ですね(^^)
私には、豪華なホテルなんか不釣り合いです。
家でささやかなクリスマスが一番です。
Commented by hirosi906 at 2007-12-25 20:49
>puuさんへ
ほんとここのホテルはゴージャスでした。
これは場違いな所に来てしまったと思ったんですが・・・・。
息でごまかして撮ってました。
ケーキは24日に買わないと駄目ですよ(^^
Commented by hirosi906 at 2007-12-25 21:04
>hirokiさんへ
息をレンズに吹きかけて撮ってました。誰でも簡単に撮れます。
3枚目は、ツリーの光何ですが、色を変えて紫っぽいのにしてみました。
オーロラってもっと川の様なので、違ってると思いますが・・・。
ブラックホール、ちょっと考えつかなかったです。
Commented by hirosi906 at 2007-12-25 21:13
>trialさんへ
綺麗な、オネエさんとこんなホテルで過ごしたい!!
あまりにゴージャスだったので、ちょっと気が引けましたが・・・。
ホテルの人は、怪しいおっちゃんだと思っていたでしょうね(^^)
Commented by grmay6 at 2007-12-26 10:15
4枚目が好みです。不思議ないい感じに仕上がっていると思います。
Commented by biwakokayo4 at 2007-12-26 16:18
私も4枚目、好きです。
色も構図も抜群です。

ホテルによってはお客様のプライバシー保護のため、
写真撮影を禁止するところもありますね。
ここは撮影できてよかったですね。
Commented by hirosi906 at 2007-12-26 21:33
>grmay6さんへ
シャンデリアがとても豪華で綺麗でした。
さすが、外資系のホテルです。
Commented by hirosi906 at 2007-12-26 21:37
>kayoさんへ
この日ばかりは、皆さん写真撮りまくってました。
ホテルの人も皆に写真撮るの頼まれてました。
普通の日だったら多分、写真撮ってたら注意されてると思います。
ホテル全体とても綺麗で豪華でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 喪失の町      高野山・2日目 >>