人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 12日

淀川散歩

今日も淀川です。
日曜日撮った写真から適当に、
つながりの無い写真ですが・・・・。

もう12月も中旬か・・・・。
今年も後2週間ほど、何か信じられないのですが・・・。

明日は、サッカー・浦和レッズとACミランの夢の対決楽しみです。

淀川散歩_e0051620_1950775.jpg


淀川散歩_e0051620_19504736.jpg


淀川散歩_e0051620_19513644.jpg


淀川散歩_e0051620_19524059.jpg


  12月9日(日)KissDN

by hirosi906 | 2007-12-12 20:13 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(14)
Commented by trial05 at 2007-12-12 22:49
こんばんは~。
>今年も後2週間ほど
。。。キョウハクするつもりなの?(笑) 焦ってるんだから・・・私!(笑)
十三界隈の淀川、けっこう皆さん撮られてますね~。
被写体がゴロゴロあるんですね~。
4枚とも、小さなポイントが写しこまれている・・・。
2枚目のテトラポットでしたか?モノクロにして、迫力ありますね♪
Commented by masa1950k at 2007-12-13 14:06
このブルーシートは何のために?
最後の写真から想像すると
ひょっとしたら、この下はピッチャープレートかな^^
3枚目のヨシ原?やっぱり都会のど真ん中とは思えません(^^♪
Commented by max11puu at 2007-12-13 19:30
こんばんは。
それぞれ一枚ごとにhirosi906さんの思いというか人生観というか
何かが投影されているようであって、画面の奥から語りかけてくるも
のがあります。独自の写真の境地を発見されたのではないでしょう
か。
Commented by biwakokayo4 at 2007-12-13 20:35
2枚目は墓場みたいで一瞬ドキッとしました。
最後の写真は数枚の写真を切り貼りしたみたいなおもしろさがありますね。
一番好きです。
Commented by kagetu2006 at 2007-12-13 20:49
サッカー見ながら書いています。
最近私もスナップが好きになりましたが、スナップと言っても幅が広いですね。
子供野球の写真を見て以前お邪魔していた頃を思い出しました。
Commented by hirosi906 at 2007-12-14 17:09
>trialさんへ
脅迫はしませんが、あせって下さい(笑)
この辺は面白いですよ。ぜひ車止めて歩いてみてください。
このテトラポットはズーっと放置されたままココに在ります。
ちょっと目障りな気がします。

Commented by hirosi906 at 2007-12-14 20:09
>髭正さんへ
ブルーシートそうかも知れません。近くで野球してましたから・・・・。
ピッチャープレートとは私も思いつきませんでした。
淀川は、いたる所にヨシが生えてます。
Commented by hirosi906 at 2007-12-14 20:23
>puuさんへ
そんなにほめられても何も出ませんよ(笑)
人生観とちょっと大げさかも知れませんが、感じたものを撮ってるのは
確かですけど・・・・。

Commented by hirosi906 at 2007-12-14 20:47
>kayoさんへ
確かにここは都会の墓場かも知れませんね。墓場とは思いつきませんで
したが・・・・・。
最後の写真は、良く見ると何をしてるか解ら無い様な写真ですが・・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-12-14 21:04
>花月さんへ
私も時々野球見たり、サッカー見たりしながらパソコンしてるとき在りま
す。私が撮ってるのは純粋なスナップは少ない様にも思います。
最後の写真はスナップですが。
そう言えば、ここは少年野球盛んで良く撮ってましたね。
Commented by hirotons at 2007-12-15 08:04
こんにちは。お近くで「淀川」という大きなテーマの被写体があるのは、ほんとうに羨ましいなぁ。。。
僕も埼玉なので近くに荒川が流れているのですが、これほどの風情がなくて。。。
そうそう、埼玉といえば浦和レッズ!
惜しくも負けちゃいましたが、県民として応援いたしました。
こういう時だけ関西人なのに「埼玉県人」と言ってます。(笑)
でも野球は西武じゃなくて、絶対!阪神タイガースです。(^^ゞ
Commented by namazu_5757 at 2007-12-15 19:55
おじゃまします。namazuです。先日は写真展に来て頂きありがとうございました。今ず〜〜っと拝見させて頂きました。すばらしいですね!。私も大阪をあちこちウロウロしていますので、どれも懐かしいような気分で見させて頂きました。勉強になりました。また遊びに来ます。
Commented by hirosi906 at 2007-12-16 22:41
> hirotonsさんへ
淀川は、都会の真中の大河なので色んな顔を持っていて、何時言っ
ても良い被写体が待ってます。近くなのでチャリで気楽に行けます
し。
レッズ見事に3位に成りました。頑張りましたね!!
Commented by hirosi906 at 2007-12-16 22:47
>namazuさんへ
ありがとうございます。
懐かしんで貰えたら嬉しいです。あまり人の撮らない写真が多いと
思うんですが、これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高野山の印象      淀川寸景 >>