2007年 11月 21日

京都散歩

この前の日曜日カメラクラブの撮影会で京都へ
平安神宮から高台寺付近をぶらぶら歩いて来ました。
紅葉も少しだけ色づいた程度でまだ早いようです。
紅葉の綺麗な所には行ってませんが・・・・。



e0051620_1965173.jpg


八坂神社では結婚式が、この日五組の結婚式が在ったらしい。
e0051620_198679.jpg


e0051620_199238.jpg


e0051620_19103512.jpg


可愛い男の子が、モデルで撮らして貰いました。
皆に愛想振りまいてました。
e0051620_19131082.jpg


  11月18日(日)  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-11-21 19:40 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6826039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2007-11-21 20:16
こんばんは。急に寒くなってきました。紅葉は一気に進むのだろう
と思います。次の三連休の京都はすごい人出になることでしょう。
人が少ない時にゆっくり撮影を楽しむのもグッドです。
Commented by masa1950k at 2007-11-22 11:33
一気に寒くなって来ましたけど、あの辺りの紅葉もまだでしたか
来週辺りが見ごろでしょうかねー

3枚目の石畳がhirosi風で、なんともいい感じですね(^^♪
Commented by biwakokayo4 at 2007-11-22 13:18
1枚目は落ち葉が字を書いているようですね。
おもしろいです。
男の子の髪が風に吹かれて・・・
これもまたいい雰囲気ですね。
とってもかわいい。
Commented by trial05 at 2007-11-23 00:03
こんばんは~。 今日の嵯峨野紅葉、一気に色付いてましたよ~!
嵐山もお祭り並みの人出でした。

1枚目の落ち葉・・・kayoさんの言うように「字」で描いてるようですね♪
なんと行っても、男の子の誇らしげなカオに一票かな(笑)
Commented by hirosi906 at 2007-11-23 22:31
>puuさんへ
綺麗な紅葉を見たいのですが、人込みで見るのは嫌ですね。
京都はそろそろ見ごろに成って来たので、有名な所は物凄い人
でしょうね。静かな紅葉を楽しみたいと思ってますが・・・・?
Commented by hirosi906 at 2007-11-23 22:43
>髭正さんへ
もう冬のような寒さに成って来ましたが
そろそろ見ごろに成って来たみたいですが・・・・?
3枚目、そうですね、良い所に女性が通ってくれました。
Commented by hirosi906 at 2007-11-23 22:48
>kayoさんへ
1枚目、私も何か、ひらがなの様な感じがして撮ってました。
最後の男の子、ほんとに可愛らしく、お茶目で面白い子でした。
Commented by hirosi906 at 2007-11-23 22:53
>trialさんへ
今週の京都は人がが一杯でしょうね。嵐山、嵯峨野は紅葉の名所
ですからね。
1枚目、動かして字にしたかった位です。
男の子、立派な晴れ姿、良い顔で皆にお茶目な笑顔振りまいてまし
た。可愛かったです。
Commented by hirok41 at 2007-11-25 12:13
#1.紅葉した落ち葉の流れ、バランスよく固まりになって良いところを」撮られましたね。
また、結婚式と七五三参りの重なった休日のお出掛けになったのですね。
白無垢姿の花嫁さん良いアングルに撮れましたね。
このところの寒さでようやく紅葉し始めました。でも、観光地は見物客でごった返しています。
Commented by hirosi906 at 2007-11-27 20:45
>hirokさんへ
1枚目、高瀬川で撮ったんですけど、落ちた葉っぱの形不思議でした。
この日は、八坂神社で五組の結婚式が在ると言ってました。
この後、花嫁さんが歩いて神社の前を歩いてましたが、とても華やかで
素敵でした。
この時期、京都は1番綺麗な時期なので人も多いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋日和・大阪城公園にて      失われた時・空掘にて >>