2007年 11月 11日

邂逅の光 (かいこうのひかり)

昨日、心斎橋で知人の写真展を見てミナミ辺りをぶらぶらしてましたが
吸い寄せられる様にこの光景を発見
全くの偶然なのですが、この光景に出会えて感謝。
写真をやっていて、こんなものに出会え感激出来る事に喜びを覚えます。


e0051620_19462957.jpg


e0051620_19475243.jpg


e0051620_19482091.jpg


  11月10日(土)  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-11-11 20:21 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6774432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ksksk312 at 2007-11-11 22:57
この場所、その時間の光。
まさに一期一会ですね。
Commented by hirotons at 2007-11-12 00:21
「あ、ええなぁー、こんな光景に出会えて。。。」と、うらやむ限りです。
普段の街歩きされる時の、するどい感受性と観察力の賜物ですね。(*^。^*)
Commented by masa1950k at 2007-11-12 16:13
一瞬の出来事
光りは刻々と変わり、素晴らしい光景はあっという間に去っていく
その瞬間を見事に射止められましたね^^
Commented by max11puu at 2007-11-12 19:19
こんばんは。

あれ~! これははてさて。微妙な光の筋・・・。まさにこれぞ出会い。
hirosi906さんの写真に対する熱意が、この場面との縁を引き出した
のだと思います。
Commented by biwakokayo4 at 2007-11-13 15:21
光があればこそ生きる素晴らしい被写体ですね。
私もそういえばちょっと似たような光景を撮ったけど、
光が足りませんでした。残念でした。
Commented by hirok41 at 2007-11-13 20:19
素晴らしい瞬間に出会われましたね。
本当に僅かの間しか見つける事が出来なかった被写体なのですね。
日頃の探求眼と追求心が発起された瞬間ですね
Commented by hirosi906 at 2007-11-13 22:38
>kskskさんへ
ほんと一期一会の出合いです。
気侭に歩いてたのにほんと不思議な出合いでした。
Commented by hirosi906 at 2007-11-13 22:42
> hirotonsさんへ
ほんの小さな場所なんですが、行き付けたのが不思議です。
いつも一生懸命歩いてる御褒美と思ってます^^
Commented by hirosi906 at 2007-11-13 22:47
>髭正さんへ
半透明なプラスチックの向こうから太陽光線が入って光ってます。
だから割りかし長い事光ってると思いますが。
でもこんな物良く見つけたと感心します。
Commented by hirosi906 at 2007-11-13 22:55
>puuさんへ
写真はやはり足ですね。歩くのはそんなに苦じゃ無いので、いつも
歩き回ってると、こんな出合いが在るんですね。
今後も色んな出合いを楽しみに写真撮っていきたいです。
Commented by hirosi906 at 2007-11-13 23:00
>kayoさんへ
光って大事ですね。太陽の光が透ける所に、こんなのが在って
光ってます。偶然なんですけどとてもラッキーだったと思ってます。こんな小さな物に感動出来る写真って良いですね!!
Commented by hirosi906 at 2007-11-13 23:07
>hirokさんへ
写真は発見でも在ると思うのですが、こんな物を美しい物と思わな
いと撮れないですね。これからも色んな物へ目を向けてまた新しい
発見をしたいと思ってます。こんな物を美しいと思える事がとても幸せです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アートの誘い      痕跡 >>