心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

痕跡

対岸にはユニバーサルスタジオのオフィシャルホテル
運河を隔てて大きな観覧車が見えるこの場所。
時代が止まった様な古い船。
いったい何時作られたものなのか・・・・。
船体にはアートが刻まれてます・・・・。
4枚目は船では在りませんが・・・。


e0051620_2004461.jpg


e0051620_2011656.jpg


e0051620_2015029.jpg


e0051620_20333100.jpg


  11月4日(日) KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-11-07 20:32 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6753977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ksksk312 at 2007-11-08 00:56
こういう世界、好きです。
自分の街でもときどきアート的な痕跡を見つけますが、
家にもってかえって作品にしたいってよく思います。
Commented by masa1950k at 2007-11-08 10:07
こういう目の付け所はさすがですねー^^
色の組み合わせ、形の面白さだけではなく、夫々が年月の重みを感じさせてくれますね(^^♪

様々な色、様々な形をどうまとめるか、チャレンジしてみたいです。
Commented by trial05 at 2007-11-08 21:37
こんばんは~。
船体のサビ! アートしてるんですね~。
これを作品にするって、とっても難しそぉ~~! 
しかも~、アート的に切り取られている♪
Commented by max11puu at 2007-11-09 15:37
こんにちは。

黄色のペイントが鮮烈です。経年変化によるアート、勿論人間わざ
ではないわけで、フォトジェニックな被写体だと思います。
上手な構図はさすがです。
Commented by hirosi906 at 2007-11-09 22:41
>kskskさんへ
古びてゆく儚さとでも言うのでしょうか、独特の美しさに引かれま
す。kskskさんの作り出すアートも何か共通する物が在るような気
もします。
Commented by hirosi906 at 2007-11-09 22:51
>髭正さんへ
古い船体、良く見るとあちこち錆茶けて面白く惹かれました。
どう撮るか色々撮ってみましたが、後で悩みましたが.....。
これで良いのかは私も解りませんが??
Commented by hirosi906 at 2007-11-09 22:58
>trialさんへ
船体さびアート。発見した時は面白いなあと思って撮ってました
どう切り取るか難しいですね。形を色々見ながら撮ってましたが、
難しいですね。
Commented by hirosi906 at 2007-11-09 23:02
>puuさんへ
黄色のペイントは後から人間が塗った物だと思いますが、この写真
だけ華やかに成って、良かった様なきがしますが。
時代が作りなすアート不思議で面白かったです。
Commented by biwakokayo4 at 2007-11-10 13:41
いろんな色のペンキや錆びたものには惹かれますね。
1枚目は鬼の面みたい。
特に1,2が好きです。
Commented by hirosi906 at 2007-11-11 22:42
一枚目、私も顔に見えました。
二枚目はとっとカラフルで面白かったです。
こんな錆やペンキの後、ゆっくり見てると面白気で惹かれます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 邂逅の光 (かいこうのひかり)      運河の誘い >>