2007年 10月 31日

美女の輝き

日曜日、万博記念公園で在ったキヤノン大撮影会に行って来ました
さすが、キヤノンの撮影会だけ在って美女が揃ってます。
私は、こんなモデル撮影会ってあんまり好きではないのですが
たまには、美女を撮るのも目の保養に成っていいですね。
人も多く、凄いレンズで皆撮ってました・・・。


e0051620_1929169.jpg


e0051620_1932565.jpg


e0051620_19333962.jpg


e0051620_1934920.jpg


e0051620_19342858.jpg



   10月28日(日)  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-10-31 19:44 | 大阪 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6716451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2007-11-01 12:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-01 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirok41 at 2007-11-01 15:14
40Dを購入した記念に私も参加しました。凄い参加人数でしたね。
仰る通り、凄い機材を持った浸みプロカメラマン達で、あふれていましたね。
毎年あるのでしょうか。参加人数も判っている様で、それに見合った14名のモデルさんと
7人の先生、14名のレフ版担当、撮影時には、場所の設定、撮影条件、モデルさんの
ポーズ、表情の変化、後は、好みの時にシャッターを切るだけだったようですね。
お陰様で楽しませて戴きました。
何処かで、すれ違っていたかも知れません!
Commented by hurry69 at 2007-11-01 19:46
ワタシは綺麗なモデルさんの視線には耐えられないのできっと目線は全てはずしてしまうでしょう。
ワタシもhirosiさんと同じくこういう場面はちょっと苦手です。
でも1枚目の影の印象が鮮烈でちょっとコマフォト風ですね。
さすがhirosiさん!!
Commented by max11puu at 2007-11-01 20:04
わぉ~♪ こんなピチピチギャル・・・というよりもアダルトなモデルを
撮影してきたなんて、羨ましいなん!(笑) 会場では、大口径のレ
ンズが林の如く並んでいたのではと思います。
何と言ってもキャノンですもんねぇ。
Commented by masa1950k at 2007-11-01 20:58
おおぉ~、いい感じですねー^^
さぞかし白レンズが林立していたことでしょう(笑)
大人数じゃモデルさんとコミュニケーションを取りながらの撮影というわけには行かないでしょうが
少人数の撮影会だと、けっこうモデルさんとやり取りしながら撮影ができるから楽しいですよ^^
プロになったような気持ちになれます(笑)
Commented at 2007-11-02 21:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2007-11-02 22:46
>鍵さんへ
人が多すぎるのが難点です。美女をいっぱい見て心地よかったです
相変わらず勢力的ですね。
Commented by hirosi906 at 2007-11-02 22:47
>鍵2さんへ
ありがとうございました。気が付きませんでした。
Commented by hirosi906 at 2007-11-02 22:55
>hirokさんへ
この撮影会は毎年やってます。私は3回目ですが、今年は少なかっ
たように思います。ほんとに皆良いカメラで凄いレンズで圧倒されます。同じモデルを撮ってた知れませんね。人が多いから一緒に撮っててもお互い気が付かなかったかも知れませんね。
来年も行くと思うのでその時はぜひ会いましょう。
Commented by hirosi906 at 2007-11-02 23:25
>hurry69さんへ
人が多いのでじっとこちらを見てくれるって、ほとんど在りませんから
大丈夫だと思うんですけど、でもこんな美女にじっとみつめられたら
恥ずかしいですね。モデルはプロの先生の設定で立たせ、私たちにアド
バイスしてくれて、後はモデルの表情見て撮るだけです。
立たせた所が良かったです。さすがプロの先生だけの事在りますね。
Commented by hirosi906 at 2007-11-02 23:31
>puuさんへ
2枚目のモデルは確か16歳と言ってた様に思いますが・・・。
皆綺麗なモデルばっかりで誰を撮ろうかうろうろ悩んでしまいます^^
皆良いレンズ持っていて羨ましいです。
私は貧粗なレンズで頑張ってましたけど・・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-11-02 23:40
>髭正さんへ
そうですね、皆結構白レンズ持ってますね。
人が多いので中々良い場所には行けなくて、コミニュケーションも出来
ません。適当にシャッター切るだけです。
私は、こんな美女を前にするとあがってしまって駄目ですね。
少人数だと照れてしまいそうです。


Commented by hirosi906 at 2007-11-02 23:44
>鍵さんへ
去年までそんな事書かれていませんでした。
納得いかないので問い合わせてみました。
Commented by trial05 at 2007-11-02 23:59
わぁ~、行ってきたんだ♪
ペンタ党の仲間も行って、40D借りて撮ったと言ってました。
さすがC社、凄い人だったらしいですね~。
さすが、トップモデル、みなさん表情豊かですね~。
hirosiさん、にやけてない?(笑)
Commented by koya1484 at 2007-11-04 00:39
へ~、珍しいものに参加しましたね。
でも、楽しそうですよね。
私も、一度、参加しようかな(笑
Commented by hirosi906 at 2007-11-04 22:43
>tralさんへ
ペンタ党まで参加ですか。モデルの魅力ですかね??
やはり美人を見るのは良いですね^^
ちょっと人が多すぎるのが難点です。
でも毎年少なく成ってるようにも思います。
Commented by hirosi906 at 2007-11-04 22:47
>koyaさんへ
たまには良いですよね。
夢中で撮ってました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 運河の誘い      取り残された空間 >>