2007年 10月 17日

前衛の踊り

13日、14日、中之島では御堂筋パレードとは別に様々なイベントが在り
そのイベンンとの一つとして写真展をやってましたが、
少し離れた所で、様々な人が前衛舞踏??が行われてました。
無茶苦茶踊ってる様にも思えたのですが・・・・・。
動きが激しく撮るのが難しかったです。


e0051620_19164818.jpg


e0051620_19173236.jpg


e0051620_1917595.jpg


  10月14日(日)  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-10-17 19:33 | 祭り | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6640653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2007-10-18 10:29
前衛舞踏??
何を表現されているのかわかりませんが、
ちょっと不気味な感じがします。(笑)
Commented by koya1484 at 2007-10-18 16:57
確かに不思議です。
でも、おもしろいですね。
Commented by tad64 at 2007-10-18 22:05
こう言う写真って撮るのが難しいのでしょうね。どのように表現して見せるのかが。。。
Commented by biwahama at 2007-10-18 22:51
2枚目にびっくりしました。体が柔らかいんですね。
お久しぶりです。いろいろ心配かけてすみません。そして温かいコメントありがとうございました。
主人はぼちぼちです~痩せましたが・・・私は太りました(;^^)
Commented by hirosi906 at 2007-10-19 22:29
>kayoさんへ
私も見ていて良く解りませんでしたが、見ていて面白かったです。
不気味さとコミカルな部分が在りましたが・・・?
Commented by hirosi906 at 2007-10-19 22:33
>koyaさんへ
見てると引き込まれて行く感じがしましたが・・・。
夢中で撮ってましたが・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-10-19 22:37
>tadさんへ
確かに難しいですね・・・。
いっぱい撮りましたが、止まってる人を撮っても何をやってるのか
解りませんんし、写真では上手く表現出来ないですね。
Commented by hirosi906 at 2007-10-19 22:44
>biwahamaさんへ
2枚目は、障害者の方みたいでした。頑張って踊ってました。
これから先も大変でしょうが頑張ってください!!

Commented by nezumineko at 2007-10-20 00:55 x
かなりどっきりいたしました。
私も毎晩のように前衛舞踏をしてるかも。。。
朝起きると、あちこち痛いことがよくあります。。。
Commented by masa1950k at 2007-10-20 09:18
御堂筋パレードは、パレードだけではなく様々なイベントがあるんですねー
今回はhirosiさんの写真を拝見しに行こうとしていましたが、突然用事ができてしまって・・・(^^;
来年こそは!(笑)
Commented by grmay6 at 2007-10-20 22:32
1枚目、何事かと思ってしまいました。
Commented by hirosi906 at 2007-10-20 22:34
>nezuminekoさんへ
なるほど、無意識の前衛舞踏ですね。私も子供の頃は足と頭が逆さ
に成ってる事が良く在りました。最近はさすがにそんなの無いです
が・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-10-20 22:40
>髭正さんへ
これは、御堂筋パレードとは全く別のイベント何ですが・・・。
それは、残念でした。来年もこの写真展在る様ですが、多分私も
こんな写真展が在ば、また出したいと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2007-10-20 22:42
>grmay6さんへ
この写真だけ見れば、ちょっと吃驚しますね。
私も見ていてちょっと何を踊ってるか解りませんでしたから。
Commented by max11puu at 2007-10-22 19:59
こんばんは。今年は御堂筋パレードに行けませんでした。残念。
でもこちらで拝見できて、雰囲気を思い出しました。(^^)/
独創的な踊りで何かを表現する、人前で出来る根性がすごいけ
ど、もっともそんなことを気にしていると出来ませんよね。
Commented by hirosi906 at 2007-10-24 20:30
>puuさんへ
私もちょっとしか見てませんが・・・・。
ほんとに人前で踊るなんて、勇気がないと無理ですよね。
何を表現してるかは解りにくいのですが、でもこんな事が出来るなんて
尊敬します。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 喪失の時・空堀にて      祭りの日 >>