2007年 10月 03日

大阪・道頓堀

最近あまり写真撮ってなくて在庫から

大阪で最も賑やかな所・ミナミの道頓堀で
最近は、遊覧船も走ってるなんて知りませんでした。
最近出来た、ドンキホーテの観覧車も結構流行ってるようです。


e0051620_19362445.jpg



e0051620_19371464.jpg



e0051620_19384075.jpg


 9月  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-10-03 19:56 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6564361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2007-10-04 17:50
こんにちは。ドンキホーテの観覧車は、さすがに場所的にはやって
います。この前、天保山の観覧車に乗ってきました。(笑)
明日香の彼岸花は、一部まだいけるかもです。今日の近鉄電車の
花案内では、今日の時点でまだOKでした。
Commented by hirosi906 at 2007-10-06 08:44
>puuさんへ
大阪で一番賑やかな所ですからね。眺めはどうなんでしょうか??
天保山は私も乗った事が在りますが、大阪湾が一望の良い眺めです
ね。明日香調べて貰ってありがとうございます。
行ってみたいと思ってます。
Commented by hirok41 at 2007-10-06 13:05
何時から行っていないのか忘れてしまいましたが、随分様子が変わりましたね。
yodobasiカメラが出来るまでは、御堂筋線に乗って心斎橋で降り、日本橋筋電気店へ
出掛けましたが、あちらの方は本当にご無沙汰をしています。
道頓堀川も改修工事がされて綺麗になり、遊覧船まで通って居るんですね。
ぐるっと回って淀屋橋まで行くのでしょうか?
Commented by biwakokayo4 at 2007-10-06 17:43
道頓堀に遊覧船???
私も知りませんでした。
臭くないのかなと・・・。(笑)
しばらく行ってないから変わっているでしょうね。
Commented by masa1950k at 2007-10-06 20:55
道頓堀の遊覧船、今年の春ごろだったかな、気が付きました^^
一度乗ってみたいと思っているのですが・・・
臭かったらイヤですが、たぶん大丈夫でしょう(笑)
Commented by hirosi906 at 2007-10-07 20:45
>hirokさんへ
道頓堀だいぶ変わりました。川の横を歩ける様に成ったり、大きな
観覧車が出来たり叉歩いて見てください。
遊覧船は何処まで行くか見ませんでした。
Commented by hirosi906 at 2007-10-07 20:54
>kayoさんへ
遊覧船結構乗ってたので流行ってるんですね。春頃から走ってる様
ですが気が付きませんでした。川は臭く無いです。魚も結構いてる
みたいです。
Commented by hirosi906 at 2007-10-07 20:58
>髭正さんへ
春頃からだったんですね。知りませんでした。春以降行った事が在
ると思うんですが、気が付かなかったみたいです。
臭いはしないと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 棚田の秋(明日香)      都市の裏側 >>