心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

都市の裏側

昨日、今日と半袖では肌寒いくらい涼しかった。
やっと夏が終わった感じです・・・・。

今日は、久しぶりに写真撮りに行こうかと思ってましたが
朝から雨・・・・・。
明日香まで彼岸花でも撮りに行こうかと思ってたんですが・・・・
梅田の裏町でちょこっと写真を撮ってました。

e0051620_1944763.jpg


e0051620_1955197.jpg


e0051620_1964390.jpg


e0051620_1982635.jpg


 9月30日(日)  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-09-30 19:48 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6547568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chii-photolife at 2007-10-01 00:12
こんばんは。
彼岸花、残念でしたね・・・。
でも、雨の街の裏側も、なかなか雰囲気があって、面白いですね。
hirosiさん独特の切り取り方で。
先日、伊集院光がお散歩写真で「駐輪自転車と放置自転車のボーダーラインを撮りためている」という話をしていましたが、1枚目は・・・放置自転車、ですかね?
Commented by trial05 at 2007-10-01 23:18
ほんとっ!急に気温が下がったぁ、長袖のジャケット着てました。
雨だったので、梅田の地下街で撮ってました。(笑)
「都市の裏側」 このタイトル・・・えぇなぁ~、頂こうかな・・・(爆) (^^)/
Commented by biwakokayo4 at 2007-10-02 11:48
1枚目の自転車・・・放置されているんでしょうか?
物がありすぎて・・・大事にしなくて・・・ゴミが増えて・・・。
いろいろ考えさせられます。
Commented by hirosi906 at 2007-10-02 22:30
>chii-photolifeさんへ
起きたら朝から雨だったので諦めました。
伊集院光さん変わった物を撮ってるんですね。
この自転車はどっちか解りませんが、積み上げてある物は放置で
しょうね??そんなに汚く無かったですけど・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-10-02 22:35
>trialさんへ
私は、まだ半そでいましたけど長そででも良い様な気候でした。
同じ日に地下で!! ニアミスですね(^^)
どうぞ、使ってください。歓迎です!!
trialさんの都市の裏側楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2007-10-02 22:42
>kayoさんへ
放置でしょうね?? 
新しい物がどんどん次から次へと作ら、れまだ使えそうな物まで
どんどん捨てられ、私達の生活は本当に豊かになったんでしょう
か?? でも良い物はほしく成るし・・・。
本当に、色々考えさせられますね。
Commented by hirok41 at 2007-10-03 17:39
彼岸花は、ごく短い季節ものだけに丁度、七八部の色付きの良い花を撮るには
段々難しくなってきますね。
久しぶりに梅田へ出掛けてきました。キャノンフォトクラブに友人が出展していたものですから。
ついでにショールームとyodobasiに行って新しい情報がないか覗いてきました。
まだ、手持ちのレンズは、満足に使っていないのですが、次のレンズが欲しくなります。
レンズの沼のはまり掛かっています。気を付けないと!
Commented by hirosi906 at 2007-10-03 22:46
>hirokさんへ
彼岸花ほんとに短い時期なのでタイミングが難しいですね。
hirokさんも、キャノン党に成りましたね。レンズ色々欲しく成り
ますよね。はまるときりが在りませんね。沼に入り込まない様
気を付けてください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪・道頓堀      ミナミ散歩 >>