2007年 09月 26日

ミナミ散歩

朝晩やっと涼しく成ってきました。
この暑さで彼岸花の開花が遅れてると新聞に載ってましたが
花もこの暑さで狂ってるようです。

先週体調あまり良くなかったので連休は家でのんびりしてました。
写真も撮ってなくて、その前の週に撮ったミナミ・アメリカ村周辺から


e0051620_19322073.jpg


e0051620_19324044.jpg


e0051620_19332728.jpg


e0051620_1933542.jpg


  9月15日(土)
[PR]

by hirosi906 | 2007-09-26 19:47 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6526184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hurry69 at 2007-09-26 22:27
ノーファインダーらしき3枚目、何故か惹かれます。
この街の雑多な空気を感じます。
それでいてhirosiさんの肩に力が入ってない感じがいいんだなぁ・・・(笑)
Commented by hirok41 at 2007-09-27 21:14
アメリカ村、多い昔、行った事がありますが、確かその近くのボーリング場がありましたね。
(今なくなっているかも知れません。)そこへ何度か行った事がありました。
若者受けする刺激的で素敵な所ですね。いずれの作品もその雰囲気が良く伝わってきます。
Commented by trial05 at 2007-09-27 22:58
夏バテでしたか~~。 涼しくなると体調崩しますから、お大事にね~!
これ拝見してたら、そろそろ、アメ村スナップに行きたくなりましたっ。
又、変わってるでしょうね~。 
3枚目、ノーファインダーと思うけど、迫力ありますえぇ~~♪ (^^)
Commented by chii-photolife at 2007-09-28 00:27
こんばんは。
大丈夫ですか~?
私の周りも体調崩し気味の人が多いので、私も気をつけなければ・・・。
うちの近くで、彼岸花が咲きはじめました。
今まであまり気にしていなかったんですが、あの深紅は晩夏にぴったりの色ですね。
お体、お大事に・・・。
Commented by biwakokayo4 at 2007-09-28 10:16
妖しい雰囲気がしていますね。
何があるのかキョロキョロしそうです。
最後の写真の奥の方を覗き込んでいました。
Commented by hirosi906 at 2007-09-28 21:46
>hurry69さんへ
かっこいい女性が歩いて来たので、カメラを胸くらいで撮ってまし
た。ノーファインダーって余しないのですが、これから色々試して
見ようかなあって思います。こういう繁華街はちょっと緊張はしますが・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-09-28 22:12
>hirokさんへ
ボーリング場なんて在ったのですか?? 今は在りません。
ここは、10代の若者の集まるとこなので、違和感は在るのですが
刺激的な所です。写真にするのは中々難しい所です。
Commented by hirosi906 at 2007-09-28 22:20
>trialさんへ
夏の疲れでしょうか?? 大した事は在りませんが・・・。
アメリカ村、そんなに変わって無いと思うんですが・・・。
そうです、ノーファインダーで撮りました(^^)
Commented by hirosi906 at 2007-09-28 22:26
>chii-photolifeさんへ
ありがとうございます。2日間、家でゆっくりして休養したら大丈
夫でした。
彼岸花の鮮やかな深紅、確かに晩夏って感じがします。
私は、まだ彼岸花咲いてる所見てません。今度の日曜日でも撮りに
行こうかと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2007-09-28 22:35
>kayoさんへ
ちょっとこの街は、確かに怪しい街だと思います。
それだけに、独特の魅力が在る街でも在りますが・・・。
今の若者の姿を見る事も出来る所でも在りますが・・・。
Commented by poca_pocari at 2007-09-29 04:04
こんにちは。
hirosiさんが体調が悪いっておっしゃるのめずらしいですね。
なんだかいつも自然体で、いい意味で淡々とすごしておられるイメージがあるので。。。
お大事にしてください。
Commented by hirosi906 at 2007-09-30 23:01
>pocariさんへ
少々夏の疲れが出て来たみたいです。
夏の間も結構歩き回ってましたから。
そんなに大した事は無いので大丈夫です。
Commented by max11puu at 2007-10-01 17:01
多分彼岸花は終ってるだろうと思って昨日明日香に行ったら、
真っ最中でした。例年よりも十日くらい開花が遅れているようです。
桜とは反対で、涼しくならないと開かないなんてびっくりです。
Commented by hirosi906 at 2007-10-02 22:46
>puuさんへ
9月に最低気温が下がらなかったからみたいです。
私も、明日香に行こうと思ってたのですが、
今度の日曜でも行って来ようかな・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市の裏側      平野の町・その2 >>