2007年 09月 12日

こいや祭り・梅田編

日曜日、梅田に行く用事が在ったので、この日も『こいや祭り』を撮ってきました。
場所は、梅田スカイビル広場・空中庭園が在る所



e0051620_19161118.jpg


e0051620_19163310.jpg


e0051620_19171029.jpg


e0051620_19173893.jpg


e0051620_1918266.jpg


  9月9日(日)

 ツタヤ半額だったので『フラガール』を借りてみましたが、
 久々に見て良かったと思える清々しい感動作です。
 涙なくして見れません!!
 蒼井優のラストのフラダンス感動ものです。
[PR]

by hirosi906 | 2007-09-12 19:38 | 祭り | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6447372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jh7hhn at 2007-09-14 06:15
さだまさしの「眉山」を読んで、本物の
阿波踊りを最初から見てみたいと思うようになりました。
Commented by trial05 at 2007-09-14 12:56
3ヶ月ぶりのご無沙汰でしたッ! やっと大阪です♪^^
大阪はハチキレンばかりのゲンキさっ! 暑いけど、嬉しいなぁ~(笑)
ネットボケ、大阪ボケしてるトラですが(笑)
又、遊んでくださいね~♪  (^^)/
Commented by max11puu at 2007-09-14 20:53
こんばんは。
はちきれんばかりの元気さ、そして明るさ。若者達のエネルギー
が気持ちよい。撮影はさぞかし楽しかったことと思います。
Commented by biwakokayo4 at 2007-09-14 21:31
3枚目いいですね。
お顔も楽しそうだし・・・動きもあって。

フラガール、私も見たいな。
Commented by hirotons at 2007-09-16 10:41
躍動感あふれる写真ですね!(●^o^●)
見ていてこちらも、楽しくなります。
「フラガール」。。。ちょうど昨日借りようと近所のレンタルビデオへ行ったら、みんな借りられていました。(ーー゛)
朝日新聞か何かの記事に載ったからみたいです。
今度、ぜひ借りてみようと思います。
Commented by hirosi906 at 2007-09-16 20:56
>jh7hhnさんへ
阿波踊りってテレビでしか見た事が在りません。
とても美しい踊りみたいですが、私も本物を見てみたオですね。
Commented by hirosi906 at 2007-09-16 20:59
>trialさんへ
お帰りなさい!!
長かったですね。又、trialさんの写真見れるのが楽しみです。
Commented by hirosi906 at 2007-09-16 21:05
>puuさんへ
ほんと、私も若者のエネルギーをいっぱい貰って元気に成った様で
す。楽しかったです。これで叉若者に負けない様な、色んな写真
撮って行きたいですね!!
Commented by hirosi906 at 2007-09-16 21:09
>kayoさんへ
3枚目の女の子とても素敵な顔でかっこよかったです!!
ここに出て踊ってる人は、みんな素敵だったんですけどね!!
『フラガール』是非見てください。ほんと感動します。
Commented by hirosi906 at 2007-09-16 21:14
>hirotonsさんへ
動きが激しく撮るの難しかったです。没写真ばったりですけど・・。なんとか撮れたのは10枚程度です・・・。
『フラガール』半額の時しか行かないから、貸し出し中ばっかりで
やっと最近見ました。ほんとに良かったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町・空堀にて      こいや祭り >>