人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

淀川スナップ

大阪は、9月に入ったのにまだ暑いです!!
まだ熱帯夜は続いてるようです。

写真は、日曜日行った淀川で撮った写真
赤川鉄橋辺りから豊里大橋辺りです。
淀川スナップ_e0051620_19235351.jpg


淀川スナップ_e0051620_19242124.jpg


淀川スナップ_e0051620_19243712.jpg


淀川スナップ_e0051620_19245849.jpg

  
 9月2日(日)  KissDN

by hirosi906 | 2007-09-05 19:33 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(8)
Commented by chinpike at 2007-09-05 21:10
やはりそちらでも河原のグランドは少年野球なのですね。
赤いヘルメットはカープ??
こちらにもヤングカープというチームがありますが。(笑)

3枚目は里芋でしょうか?
なんとなくいろいろ考えちゃいます。
Commented by max11puu at 2007-09-06 17:37
こんにちは。一雨ごとに季節が変りそうで楽しみです。

里芋が密生してる。自分は里芋系の小芋が好きで、
飲み屋でも注文をよくします。
川沿いの風景の色々を楽しく拝見です。
Commented by hirok41 at 2007-09-07 21:42
今にも降り出しそうな雲行き、河川敷で練習する少年野球団、淀川河畔にはいろいろ
ドラマが見られますね。
8月の始めに使っていたD70が使えなくなったので、1ヶ月試行錯誤した結果、
思い切って40Dを購入しました。今、試し撮りで歩いています。
ピント、色調は、気に入っています。9月中旬になっても、残暑は厳しいですが、
撮りに出掛けたいと思っています。
Commented by hirosi906 at 2007-09-07 22:34
>chinpikeさんへ
河川敷は少年野球中心です。他にはテニス、サッカー、ラグビー
等のグランドが在りますが、やはり少年野球が一番多いです。
チームの名前は解りませんが、赤いヘルメットが綺麗で撮って見ま
した。
里芋かどうか知りません??
ここで生活してる人が植えてるみたいです。
Commented by hirosi906 at 2007-09-07 22:37
>puuさんへ
夜だけでも、もうちょっと涼しく成って欲しいですが、もう少しの
辛抱ですね。
やはり里芋なんですね!!私も里芋好きです!!とろっとした感触
がたまりませんね。河原は色々在って面白いです。
Commented by hirosi906 at 2007-09-07 22:42
>hirok41さんへ
河川敷は色々被写体が多く面白いです。
キャノン党に成りましたか・・・。40Dと言えば発売したとこで
すね。良いカメラみたいですね。
これからが、写真撮るには良い季節に成って来ますね、hirokさん
の写真も楽しみに成ってきました。

Commented by nezumineko at 2007-09-11 23:39 x
どこからどのように撮影しているのでしょうか?
私はかなりの高所恐怖症なので、気になってしまいます。
Commented by hirosi906 at 2007-09-12 22:16
>nezuminekoさんへ
2と4は橋の上からです。ちょうど橋の下にグランドが在って
真下に選手の姿が見れます。10m位の高さでしょうか・・?
名前
URL
削除用パスワード


<< こいや祭り      淀川の水草 >>