心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 29日

京都寸景

先日、地蔵盆を撮りに行った時の写真です。
1枚目以外は京都らしくはないのですが・・・。


e0051620_19214697.jpg


e0051620_19223035.jpg


e0051620_19225144.jpg


e0051620_1923989.jpg


8月19(日)  KissDN

ツタヤが半額だったので借りたDVD ,世界陸上、野球(阪神)、図書館で借りてる本
今週は忙しい毎日を送ってます。
[PR]

by hirosi906 | 2007-08-29 19:53 | 京都 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/6367058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chinpike at 2007-08-29 20:51
京都らしくない京都の写真がhirosiさんらしいのでは。(笑)
3枚目に引き込まれました。絶妙の露出ですね。

阪神、今いいところです。(笑)
中継はやはりサンテレビですか?
当然こちらではみれないので、もっぱらABCラジオです。
Commented by biwakokayo4 at 2007-08-30 11:48
私も3枚目がいいです。
ひんやりしていい風が通りそうです。
風が通ると暑さもマシです。
Commented by max11puu at 2007-08-30 16:50
こんにちは。そういえば世界陸上をやっていたんですね。
なんちゃって。ほんとTVで一回も見てません。
タイガースは出来る限り観戦してるけど。(笑) 
Commented by chii-photolife at 2007-08-31 00:32
3枚目、hirosiさんならではのモノクロ写真だなぁと。
世界陸上、全然見ていませんでしたが、今日男子走り幅跳びと女子200M準決勝を見て、アスリートの力強い美しさにうっかり感動してしまいました。
日本人選手の低迷ぶりが残念ですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-08-31 22:07
>chinpikeさんへ
そうですね!確かに私らしいし写真かも知れませんね(^^)
3枚目、トーンカーブはいじってるように思います・・・。
阪神ファンだったのですね。頑張って優賞して貰いたいです。
Commented by hirosi906 at 2007-08-31 22:15
>kayoさんへ
この路地、向こうは行き止まりに成っていたと思うんです
が・・・。だから風はあまり通らないかも??
真中の水の後が何だか印象的でした。
Commented by hirosi906 at 2007-08-31 22:17
>puuさんへ
世界陸上は日本人振るいませんが、世界のトップアスリート
やはり凄いです。アジア人の活躍は難しいですね。
阪神まだまだ優賞出来ますよね。頑張ってほしいです。
Commented by hirosi906 at 2007-08-31 22:28
>chii-photolifeさんへ
3枚目、水の後印象的でモノクロで撮って見ました。
世界陸上、やはり世界とのパワーが違い過ぎる様に思います。
黒人、アフリカ人には勝てないでしょう。
Commented by hirotons at 2007-09-02 10:47
こんにちは。
いやいや2枚目以降も、京都らしい蒸暑さを感じますよ。(^_^;)
そういう意味では3枚目は、裏路地の涼しさでホッとする感じがします。
ちなみに僕も遠く埼玉の地で、阪神タイガースの優勝を毎日祈願しております。
(しかも勤め先は東京ドームの近くなので、まさに敵地ですねん)
Commented by hirosi906 at 2007-09-02 22:44
 >hirotonsさんへ
京都は蒸し暑いですよね。細い路地の影に入るとほっとしますね。
全国に散らばってる虎ファン頼もしいです。
地元で頑張って応援したいと思います!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川の水草      下町模様 >>