心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

下町模様〜空堀

先週はコンピュータが不調なのかと思ってましたが、
エキサイトが不調だったのですね。

昨日も今日も気温が30度超えたみたいですが、
今年は、雨も少なくおまけに暑くなる予報ですが、
先が思いやられます。
昨日も空堀、なんば、アメ村と歩き回ってましたが暑くてちょっと疲れました。

e0051620_2034581.jpg


e0051620_204316.jpg


e0051620_2042017.jpg


e0051620_2043828.jpg


e0051620_2045478.jpg


  6月16日(土)  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-06-17 20:11 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/5914247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chinpike at 2007-06-17 20:36
都会を歩き回るのは更に疲れますね。
ワタシも街を少々歩きましたが、疲れました。(笑)

やっぱり空堀は魅力的です。
Commented by xxmooncatxx at 2007-06-18 00:32
暑かったですねえ~。
私は土曜日に奈良に行ってきましたが、昼間は暑くて休憩ばかりしていました^^;
ほんと、先が思いやられます。
Commented by biwakokayo4 at 2007-06-18 09:15
最近、10時以降は暑くなって撮影できません。
意欲も減退。(笑)
洗濯物がある家は人の気配がしますが、
ない家は人が住んでいるのかどうか、気になりますね。

私は一度、廃屋かと思って写真を撮っていたら、
ドアが開いて・・・びっくりしたことがあります。(笑)
Commented by max11puu at 2007-06-18 20:41
こんばんは。若い頃は、彼女と御堂筋をナンバから梅田を往復
したことがあるけど、今はカメラでも持たないとできません。(笑)

カメラがあっても、夏場は片道もしんどいかもです。
Commented by hurry69 at 2007-06-19 19:31
生活感、生活臭がすごい力で迫ってきます。
魅力的な場所ですね。

ワタシも極力歩くことを心がけようとしているのですが、この暑さには参ってしまいます・・・歳ですね。
Commented by hirosi906 at 2007-06-19 21:13
>chinpikeさんへ
都会の夏はコンクリートばかりで余計暑いですね。
夏は何処か自然の所に避暑に出かけたいですが・・・。
空堀は何時行っても人間臭い生活感が溢れていて、何かほっとさせ
られる所です。
Commented by hirosi906 at 2007-06-19 21:18
>mooncatさんへ
奈良は木蔭が多く、まだましだったかも解りませんが、都会はほん
とに暑かったです。真夏はどうなることやら・・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-06-19 21:27
>kayoさんへ
10時以降出ない・・・。夕方には出かけるんですか??
歳とともに暑さに弱く成って来ますね。
空堀も空家が在りますが、こんな所にも洗濯物が在るのかって
吃驚する時も在りますね!!
Commented by hirosi906 at 2007-06-19 22:21
>puuさんへ
往復は凄いですね!! カメラを持ってても往復となると、今で
ちょっと無理です。片道がやっとです(^^)
真夏はちょっとしんどいですね。時々どっかのビルでクーラー休憩
が必要ですね。
Commented by hirosi906 at 2007-06-19 22:26
>hurry69さんへ
ここは人間臭い生活感がいっぱい在る所です。
都会のど真ん中で、こんな所は魅力的です。
歩くことは苦にならないですが、暑さには参りますね。
Commented by tad64 at 2007-06-20 09:39
ご無沙汰いたしております。この所写真展の出品が立て続けにあり少し忙しくしております。
もし京都にお越しになる機会あれば、祇園の西利ぎゃらりい3Fでオーロラ写真展に出展しています。
hirokさんも出されていますよ!(20日~26日です。11時から7時。最終日は4時まで)
Commented by hirosi906 at 2007-06-21 22:48
>tadさんへ
良く写真展なされてるんですね。
先週京都行ったばかりなのです。今度の日曜は残念んながら行けま
せんm(__)m すいません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 舞妓さんと白川      下町・京橋 >>