心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

不可解な風景

最近は、映画館で映画を見る事が少なく成ってきて
ツタヤが半額の時にDVDを借りて来てみてるのですが、
今回借りたのは同性愛を描いた『ブローク・バック・マウンテン』
アフリカ難民の援助の裏側を描いたサスペンス『ナイロビの蜂』
渡辺謙の若年性アルツハイマー『明日の記憶』の3本借りたのですが、
3本とも良い映画でした。
特に『ブローク・バック・マウンテン』は男同士の切ない愛の物語、
こんな気持は私には解らないのですが、素晴しい映画です。



e0051620_19585847.jpg



e0051620_1959534.jpg



e0051620_2004711.jpg


 5月3日 大阪   KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-05-16 19:56 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/5679154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by max11puu at 2007-05-16 20:23
子供さんの握った手の写真が面白くて魅入ってしまいました。植栽の
養生パネルなどが工事現場に増えてきて、何もないよりは良い傾向
なのかもです。
Commented by grmay6 at 2007-05-16 22:38
3枚とも面白い写真ですね。視点がいいのに感心します。
Commented by trial05 at 2007-05-17 22:19
こんばんは~。この頃、殺伐とした工事現場にも、アートが多くなりましたね。
1枚目、レッドのホースの曲がり具合がおもろい~♪
3枚目・・・どこかで見たような・・・。ドコだっったかなぁ~~、中ノ島かな…。
Commented by hirosi906 at 2007-05-18 22:20
>puuさんへ
このポスターを考えた人がユニークだったんですね。
私もこれを見て何か微笑ましい感じがしました。
殺風景な物より和みますよね。
Commented by hirosi906 at 2007-05-18 22:23
>grmay6さんへ
工事現場の風景なんですが、不思議な面白さが目に付いて撮ってみました。
Commented by hirosi906 at 2007-05-18 22:29
>trialさんへ
最近は工事現場の囲いも、カラフルに成って見ていて楽しいですよ
ね。赤いホース何か異様な生物に見えました。
最後の看板は、天満橋付近で撮ったのですが、中ノ島辺りでも
沢山在ります。中ノ島新線のポスターです。
Commented by ksksk312 at 2007-05-18 22:59
おもしろい風景に出会うとしめしめという気分になりますが、
3枚とも、hirosi906さんのしめしめ感が伝わってくる...。
そんなスナップに思いました!
Commented by hurry69 at 2007-05-19 20:55
不可解な風景がすっかりアートしているところに感心しました。
いろんなものを、いろんな光景をいつも深く見つめられるhirosiさんならではかと思います。
素敵な感性が感じられます。
Commented by hirotons at 2007-05-20 22:28
こんにちは。
こういう場面に反応してシメシメと切り取るセンスが重要なんですよね!
3枚目は文句なくおみごと!ですが、1枚目、2枚目を見つけ出し作品にしてしまうところも流石です。
Commented by hirosi906 at 2007-05-21 22:11
>ksksk312さんへ
そうなんです、内心は面白い風景に出会ったと思ってたんですが
これをどのように撮ったら良いのか一杯撮ってしまいました。
結果はこの3枚を選んだのですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-05-21 22:27
>hurry69さんへ
そんなに深く見てる訳でもないと思うんですが、こんな物が私の目
には面白く感じられます。人とちょっと違う風景を見てるかも解り
ませんが・・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-05-21 22:32
>hirotonsさんへ
3枚目はこの看板を作った人のアイディアの面白さだと思います。
何時も変わった面白い風景が、無いかなとほっ付き歩いてるてま
す。どう撮ったら良いのか悩みました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪・ミナミ散歩      情熱のサンバ >>