心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 11日

下町模様・空堀の町

今年は、桜が咲く時期寒さがぶり返し,花も長持ちし多様な気がしますが、
大阪の桜もようやく散り始めています。
桜の時期は、やはり美しい桜を見たくてあっちこっち行ましたが、
写真は兎も角として、良い桜を見れて良かったです。
時には美しい風景を見ないといけないですね。

これからはまたマイペースのいつもの写真を撮って行こうと思ってますが・・・。


e0051620_19443231.jpg


e0051620_1944526.jpg


e0051620_19451545.jpg


e0051620_19453190.jpg


e0051620_19454670.jpg


   3月下旬  KissDN
[PR]

by hirosi906 | 2007-04-11 19:59 | 下町 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/5492324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chinpike at 2007-04-11 21:13
あー、空堀なんですね。
もういっかいじっくり廻ってみたいなあ。魅力的です。
最後の写真、なんかまるで梅雨みたいでおもしろいです。
Commented by xxmooncatxx at 2007-04-11 21:43
ああ、いつものhirosiさんや~~(笑)
でもモノクロの桜も、とても印象的で素敵でした。
桜はやはり一年の中でも大きなイベントなので、今年は長く見れて嬉しかったです。
また来年を楽しみに・・・ですね^^
Commented by chii-photolife at 2007-04-11 23:13
こんばんは。
桜という自然も、街という人工物も、幅広く撮影されているからこそ、hirosiさんにしか撮れない味があるのでしょう。
しかし、桜の季節になると血が騒いで仕方ないのは、やはり日本人の血がなせることですかね?
Commented by max11puu at 2007-04-12 11:09
今年に入って一眼レフを引っ張り出して使いましたが、そろそろいつものレンジに戻って落ち着きたいと思います。しみじみとした営みの風景が
よいですね。
Commented by photoliberal at 2007-04-13 14:10 x
こんにちは・・10日に空堀に行ってみましたが↑の様な場所を探したのですが只うろうろするばかりでした、仕方なく神社などの桜を写して帰りました、一度撮影ポイント教えて下さい・・・・・ヨロシク☆
Commented by hirosi906 at 2007-04-13 21:34
>chinpikeさんへ
この日は丁度雨上がりで、取合せの良い傘が干してありました。
又大阪に来たら、歩いてみてください。
路地裏迷路を行き当りばったり楽しいです。
Commented by hirosi906 at 2007-04-13 22:05
>mooncatさんへ
桜の時期はやはり、美しい桜を見たく成りますね。
まだまだ少し桜が残ってますね。充分堪能しました^^
これから叉、いつもの路地裏写真に戻ります。
Commented by hirosi906 at 2007-04-13 22:10
>chii-photolifeさんへ
そうなんですよね。やはり桜をこよなく愛する日本人の1人です。
桜満開の美しい風景を見ると、日本に生まれて良かったと思いま
す。味が在ると言って貰えたら嬉しいですね。
気分転換にいろんな物を撮るって楽しいです。
Commented by hirosi906 at 2007-04-13 22:21
>puuさんへ
そういえばpuuさんEOS1で撮ってましたね。やはり桜の時期は浮かれてしまいますね。
これから、良い季節なので色々楽しみたいですが、マイペースで
いきます。
Commented by hirosi906 at 2007-04-13 22:22
>photoliberalさんへ
了解しました。今度地図等持っていきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川の春      満開の桜・大和郡山 >>