2006年 12月 28日

光の帯

私は今日で仕事納め、明日からは年末年始の休みに突入!!
予定もそんなに無く家でのんびり過ごす予定です。
最近一年あっという間に過ぎて行く様な気がしますが・・・・・。
この一年、元気に写真を沢山撮れて幸せでした。

ブログも三年目に突入し、
こんなに長く続けられるとは思ってもいませんでした。
ブログ見て下さった皆さん、コメント下さった皆さん
この一年本当に有り難うございました。

皆さん良いお年を!!


e0051620_19211299.jpg

この写真もちょっぴり息を・・・。

  12月23日(土) 淀川にて  KissDN EFS 18-55mm
[PR]

by hirosi906 | 2006-12-28 20:54 | 大阪 | Trackback | Comments(32)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/4809583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2006-12-28 23:52
お休みに入りましたね。私も明日から3日まで休みです。
でもあっという間に終わりそうですが^_^;
ブログを通じて オフ会を通じて 今年もお世話になりました。
京都祇園祭り 大津祭り 楽しかったですね。良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願いします。
Commented by xxmooncatxx at 2006-12-29 03:01
私はあと一日仕事が残ってますが、年始はゆっくりするつもりです。
今年は写真を通じ、ブログを通じ、新しい友人がたくさんできて、とてもいい一年でした。
hirosiさんとはあまりご一緒できませんでしたが、来年はぜひ!
Commented by chinpike at 2006-12-29 05:34
意志を持った光が迫ってくるようです。おもしろい!
私ものんびりの正月になりそうです。
2日あたりに大阪か神戸あたりに出没するかもです。
こちらこそ、来年もよろしくです。
Commented by jh7hhn at 2006-12-29 08:52
私にとっては、長い冬休みがそろそろ終わるぅ~、ってん感じで、年末という感じではなかったりしています。
私もブログを始めてから2年半ぐらいなので、こんなに続くとは思っても見なかったし、こんなにいろんな方々とお話できるとは思っていませんでした。「無線もいいけど、ブログもね」。

良い年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いします。
Commented by biwakokayo4 at 2006-12-29 10:44
息フィルターのソフトさがいいですね。
懐かしい感じになります。

来年はもっとご一緒する回数が増えるといいですね。
よろしくお願いします。
Commented by chii-photolife at 2006-12-29 16:48
こんにちは。
すごい!ほんとに光が帯になってますね。
光の具合って、ほんとに一期一会だなぁと、写真を撮るようになってから思います。
同じ光って、まずお目にかかれませんから、こちらの写真も素敵なシャッターチャンスでしたね!
私が撮ると、ただの心霊写真になりそうですが・・・。

私は年末年始はガッツリお仕事です。
貧乏暇なし、がんばらないと(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
Commented by trial05 at 2006-12-30 10:50
おはようございます。もう3年目なんですか・・・!!
今年一年、ありがとうございました~!
来年もよろしくお付き合いくださいませ~。m(_"_)m

よいお年をお迎えくださいネ。
Commented by hirok41 at 2006-12-30 11:28
「光の帯」 拝見していて、なにかホッとする様な気持ちにさせてくれる作品ですね。
hirosiさん、今年は、いろいろと作品を拝見させて戴きましてありがとう御座いました。
来年も、よろしくお願い致します。
Commented by masa1950k at 2006-12-30 11:30
この一年、あっという間でしたね^^
今年の後半はバタバタしてオフ会にもなかなか参加できず消化不良ぎみでしたが
来年、また機会があればご一緒させてくださいね^^
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 19:31
>biwahamaさんへ
そうですね休みなんてあっという間に過ぎてしまいますね。
もう少し休みたいですね。
今年色々ありがとうございました。楽しかったです。
また来年も一緒に行けたら良いですね。
ともやさんのライブ行きましょう。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 19:54
>mooncatさんへ
まだ仕事が残ってるんですね。正月だけでもゆっくり出来て良かったで
すね。ブログを通して出会えるなんて本当不思議な出会いで楽しかっ
たですね。また来年もぜひご一緒したいです。
よろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 20:36
>chinpikeさんへ
水に映った長く伸びた太陽の光が印象的で、ちょっと細工してみま
した。さっそく関西お出ましですね。写真楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 20:44
>jh7hhnさんへ
入院大変でしたね。正月休みの間に快復すれば良いですね。
ブログって不思議な感じがします。PCの向こうで顔も知らない
素敵な人との出合い、いろんな人に刺激されて続けて来れた様な気
がします。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 21:04
>kayoさんへ
光ってる物には息フィルターは幻想的に写って効果的です。
来年も是非一緒に撮影したいですね。kayoさんの明るいパワーを
もらいたいです。来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 21:10
>chii-photolifeさんへ
何か明るい光を求めて彷徨って歩いている感じがします。
希望の光、明るい未来の光、太陽の光は偉大だと感じてます。
正月も仕事なんですね。大変ですね。頑張って下さい!!
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 21:39
>trialさんへ
そうなんです。もう二年半ぐらい経ってます。よく続いたもんだと
自分ながら感心します^^ 
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 21:44
>hirokiさんへ
水に伸びた一直線の光。太陽の明るい光はほんとに安らぎを憶えま
すね。京都へは時々生きたいと思ってるので又一緒にしたいです
ね。来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-30 21:52
>髭正さんへ
本当に一年早い様な感じがします。
また、ダンディな髭正さんと一緒に写真撮りに行きたいです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by poca_pocari at 2006-12-30 23:19
とても素敵な写真ですね、水面がうごいているよう、、、。
今年も本当にいろいろお世話になりました。hirosiさんはいつも的確に本音をズバッとおっしゃってくださるので、とても勉強になります。
来年もどうぞ遠慮なくズバズバ、アドバイスしてくださいね(笑)
またぜひご一緒してくださいね~。
よいお年を~。
Commented by inamoku at 2006-12-31 00:39
うーん、なんだかちょっとホラー。(^_^;)

来年もよろしくお願い致します。
Commented by koya1484 at 2006-12-31 10:42
きれいな水面ですね。
来年も素敵な年でありますように。
来年もよろしく。
Commented by micho7 at 2006-12-31 11:16
普段は見過ごしてしまいそうな様々な光景に気づかせていただき、
ありがとうございました!
来年も楽しみに見させていただきます。よいお年をお迎えください♪
Commented by hirosi906 at 2006-12-31 17:37
>pocariさんへ
水面が太陽の光で動き輝いていました。とても綺麗でした。
pocariさんの周りにはもっと適格なアドバイスする人がたくさんい
るような気がしますが・・・。
来年も活躍楽しいみにしています。よろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-31 17:39
>いなやんへ
ちょっと息をかけただけで、異様な面白い光景に成ります。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-31 17:43
>koyaさんへ
この日は水面に、綺麗な太陽の光が一直線に輝いて素敵でした。
koyaさんも来年沢山の写真見せて下さい。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-12-31 17:47
>michoさんへ
ありがとうございます。来年もこんな調子で撮って行きたいです。
michoさんのエネルギッシュなエネルギーを少しでも分けてほしい
です(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by kumasann2011 at 2006-12-31 18:13
ご無沙汰いたしております。
今年後半はなかなかお会いできませんでしたね。
来年はもう少しお会いしたいものです。
フィルムカメラを買ってしまいましたので ご指導のほどよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by hirotons at 2006-12-31 20:51
hirosiさん、東京へ出稼ぎの関西人として、懐かしい大阪の風景などを見せてもらえるこのブログは、とても貴重でした。
今年一年、本当にありがとうございました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
では、よいお年をお迎えください。
Commented by hirosi906 at 2007-01-02 21:17
>kumasannへ
去年はありがとうございました。
フイルムには戻らないって言ってたと思うんですが・・・。
指導なんてとんでもないです。
是非今年も一緒に撮りに行きたいですね。
よろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2007-01-02 21:25
>hirotonsさんへ
部分的な写真ばかりで大阪と言える写真かと思ってしまうんですが
ありがとうございます。
今年も大阪らしい風景を求めて撮って行こうと思いますが、
今年もよろしくお願いします。
Commented by blue_moon_rabbit at 2007-01-18 00:24
三年目
過ぎてしまえば もう三年
三回目のお正月をブログでも迎えられたことは驚きでした(笑)
始めの頃にhirosiさんと出会っていましたので
こうして今でも続いていると思うと嬉しいです
今年も楽しみしています♪
光が足元にすぅーっと伸びてきそうですね
Commented by hirosi906 at 2007-01-22 22:26
過ぎてしまえば、長い様な短い様な・・・・。
蒼月兔さんとは始めた頃に、私が訪問したと思いますが、
今もこうしてコメントくださって嬉しいつながりです。
蒼月兔のブログでイツも癒されている様に思います。
今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新年あけましておめでとうございます。      上七軒〜モノクロ編 >>