人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 18日

コスモス

モデル撮影会が在った、万博記念公園には綺麗なコスモス園が在り、
モデル撮影の人の多さに疲れてコスモス園でのんびりと、
見事なコスモス、秋の日を堪能しました。
やはり秋はコスモスを見ないとね!!



コスモス_e0051620_1950698.jpg


コスモス_e0051620_19503640.jpg


10月15日  KissDN EFS18-55mm

by hirosi906 | 2006-10-18 20:18 | 大阪 | Trackback | Comments(18)
Commented by chinpike at 2006-10-18 21:46
やはりコスモスは柔らかいか、一枚目のようにちょっと強烈な
印象が良いですね。
ただ、綺麗なだけだとおもしろくないです。
Commented by NIKON∞ at 2006-10-18 22:16 x
今晩は。私としては白いコスモスの方が好きですね。
柔らかいのがいいですね。色がついているとどうしても恋感じになってしまう。。。
Commented by poca_pocari at 2006-10-18 22:40
あ、、きれい、、、ですねぇ。。(うっとり☆)
Commented by biwakokayo4 at 2006-10-19 12:54
1枚目の明るい色が好き。
コスモスが皆楽しそうに見えて・・・
モデル撮影に疲れた目には花が良かったでしょう。(笑)
Commented by happy_riko at 2006-10-20 17:58
ご無沙汰してましたーー(__)pekorin
OH-----!!!!! コスモスだぁーー!
何時もと違いますね~色がとっても綺麗ですよん(^^*)w
モデル撮影だったの??↓とっても素敵に撮れてますね!流石ぁーー♪
Commented by hirosi906 at 2006-10-20 22:44
 >chinpikeさんへ
コスモス自体可憐で美しいので、写真に撮るのは難しいですね。
私も1枚目の方が好きなんですが、怪しい美しさを出そうと思って
撮ってたんですが難しいです。
Commented by hirosi906 at 2006-10-20 22:49
>NIKON∞ さんへ
白いコスモス清楚で良いですね。
私もコスモスは淡い感じが似合う花だと思います。
Commented by hirosi906 at 2006-10-20 22:52
>pocariさんへ
珍しく甘いお言葉ですね(笑)
見た目はほんと綺麗でうっとりしてましたが、この美しさを写真に
するのは難しいです。
Commented by hirosi906 at 2006-10-20 22:57
>kayoさんへ
私も1枚目は好きなんですが。2枚目は露出ちょっとアンダーに
なってもうちょっと明るくしないと駄目ですね。
モデルも良いのですが、なんせ人が多すぎます。
コスモスを見てると安らぎますね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-10-21 00:56
1枚目の生き生きとした感じにびっくりしました(嬉)。2枚目の場の雰囲気をダイナミックに伝えてくれる感じも良いですねぇ。
Commented by hirok41 at 2006-10-21 12:28
美人モデル撮影会の後で、可憐な美しさのあるコスモスを見た感想は如何でしたか!
大勢のカメラマンにもまれた後、ゆったりとした気分になって見てホッとされたでしょう!
今年は、まだ、じっくりとコスモスを見ていません。急いで撮りに出掛けなくては。
Commented by hirosi906 at 2006-10-21 22:06
>rikoさんへ
コスモスとても綺麗だったので撮ってみましたが、ほんとに難しい
ですね。花はあまり撮らないので難しかったです。
モデルさんがとても魅力的だったからです。
Commented by hirosi906 at 2006-10-21 22:12
>kahoさんへ
コスモスを撮るのは難しかったです。一面に広がるコスモスは
見ごたえあってとても綺麗でしたが、中々写真では出ないです。
一枚目はちょっとだけ気に入ってるのですが・・・。
Commented by hirosi906 at 2006-10-21 22:16
>hirokさんへ
やはり秋と言ったらコスモスが咲き誇ってるとこを見ないと何か
寂しい気がしますね、写真は兎も角、ほんとに綺麗でほっとさせら
れます。
Commented by kei1709 at 2006-10-22 22:27
白色のコスモスが沢山あるのはめずらしいですね。
おひさまもやさしく感じます。
Commented by masa1950k at 2006-10-23 14:50
うん、秋はやっぱりコスモスですよね^^
万博記念公園にコスモス、知らなかった!
こっちの方が近かったなぁー
わざわざ土山の方まで行ってしまいました(^^;
それでショボショボしか咲いてなかったから悔やまれます
来年はここにしようっと!

1枚目、真っ白に抜いたピンクのコスモス、みごとですね
スカッとします(^^♪
Commented by hirosi906 at 2006-10-24 22:04
>keiさんへ
白いコスモスは余り無いのでしょうか?
ここは白いのが多かったですね。
この日は気持良い快晴でした。ちょっぴり暑かったですけど。
Commented by hirosi906 at 2006-10-24 22:09
>髭正さんへ
万博公園はちょうど満開でとても綺麗でした。
ここのコスモスは結構広くて見ごたえ在りました。
毎年行ってますけどとても綺麗です。
コスモスを撮るのは難しかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 夢の中      モデル撮影会 >>