2006年 07月 29日

夏の日

毎日暑くて出ていくのが億劫になって来ます。
雨ばかり続くと、晴れ間が恋しくなって来ますが、
暑い日が続くのも・・・・
子供は良いなあ、私も噴水の中に入って水浴びしたい気分で眺めていました。


e0051620_20151096.jpg


 7月8日(土)  鶴見緑地にて  EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2006-07-29 20:26 | 大阪 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/3898381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2006-07-29 22:04
こういうのを見た時は子供になりたいですね。
大人だと恥ずかしくてできないです。
元気な子供、素敵な笑顔、涼しそうな水しぶき・・・・
暑い夏もいいですね。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-07-29 23:05
良いお写真ですねぇ! 勢いと楽しそうな様子と、風情が織り込まれていて!気持ちも!一緒に加わりたいぃ~~!!!っていう感じがにじみでていて、すてきです。
Commented by jh7hhn at 2006-07-29 23:53
大人も混じってやればいいのにね。
なんでやらないんだろう。涼しいかもしれないのにね。
Commented by inamoku at 2006-07-30 08:02
いや、kayoさんならやってしまいそうです。(笑)
Commented by biwahama at 2006-07-30 08:53
↑あは~kayoさんなら 新着の水着でやってしまうかも(笑)
子供の歓声も聞こえてきそうな写真ですね。
暑くなり過ぎても困りますが 今は洗濯物が乾いて嬉しいです^_^;
Commented by trial05 at 2006-07-30 15:17
ナイスショットー!!!!
お気持ちお察しします~。 私も子供になりたいぞぉ~~!!あづいーー
Commented by masa1950k at 2006-07-31 13:56
こんなに暑い日が続くと、このように噴水の中に入ってはしゃぎたくなりますね
これができるのは子供の特権といわず、おっさんにも解放してもらいたいです(笑)
Commented by hirosi906 at 2006-07-31 20:44
>kayoさんへ
子供が小さい頃は、私も一緒に成ってここの噴水で遊んでましたが
今は、さすがに一人では遊べません。
子供にとって暑い夏は、こういう水遊びが出来るので楽しいでしょ
うね。とても気持良さそうでした。
Commented by hirosi906 at 2006-07-31 20:50
>kahoさんへ
こんな元気な子供達を見ていて、微笑ましく羨ましく成って来ました。見てる方は暑いだけです(笑)
Commented by hirosi906 at 2006-07-31 20:58
>h7hhnさんへ
びしょ濡れに成るし、子供達ばかりだし、親は周りで見てるだけで
すね。たまに、お父さんが子供を連れて遊んでるくらいです。
見てると一緒に成って遊びたく成って来ますが・・・・


Commented by hirosi906 at 2006-07-31 21:02
>いなやんへ
でもびしょ濡れに成ってしまうので、kayoさんでもやらないんじゃ無いでしょうか・・・?
Commented by hirosi906 at 2006-07-31 21:08
 >biwahamaさんへ
biwahamaさんまでそう思いますか(笑)kayoさんごめんなさい
子供達は大きな声で歓声を上げて楽しそうに遊んでました。
雨も困るけど、暑いのが続くと・・・・複雑です。
Commented by hirosi906 at 2006-07-31 21:11
>trialさんへ
わかって貰えて嬉しいです(笑)
すぐにでもこの噴水に飛び込んで行きたい気持でしたが・・・
Commented by hirosi906 at 2006-07-31 21:14
>髭正さんへ
子供禁止で、オッサンだけの遊び場って良いかも知れませんね。
作ってほしいです(笑)
Commented by tad64 at 2006-07-31 23:20
書き込み出遅れちゃいました。
この写真は一目ぼれしちゃいましたよ!最高ですね。
その上モノクロの効果が憎らしいほど生きている。
Commented by xxmooncatxx at 2006-08-01 02:12
夏の子供って、いいですね!
笑いと歓声が聞こえてくるようです。
こういう写真、好きです^^
Commented by hirosi906 at 2006-08-01 20:53
>tadさんへ
この子の顔が逆光で、表情がちょっと解りづらいのが欠点です。
順光だったら良かったのですが、上手くいきません。
Commented by hirosi906 at 2006-08-01 20:55
>mooncatさんへ
こんな子供の賑やかな歓声って良いですよね。
やはり子供は元気に外で走り回ってほしいですね。
Commented by nagiwo at 2006-08-04 00:44
こういうシーンに出くわすと、心底子供が羨ましいですよね(笑)
一度くらい「いいや!」って一緒になって水を浴びてしまいたいような!?
写真を見ていると気持ち良さそうに歓声をあげる子供の声が
聞こえてきそうです。楽しいだろうなぁ。
Commented by max11puu at 2006-08-05 12:33
暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続きますね。ダイナミックな
夏写真ですね。頑張って水流を受けてる子供の腕が力強い。世相的に
子供写真を撮りにくくなった時代でもあり、貴重です。
Commented by hirosi906 at 2006-08-06 22:47
>ナギヲさんへ
たまには子供に帰って遊びたいですね。
元気な子供達を見るのは気持いいですね。
Commented by hirosi906 at 2006-08-06 22:51
>puuさんへ
毎日暑い日が続きますがお互い気を付けましょう。
そうですね、子供が元気な姿を見るのは良いですね。
不審者と思われない様に気を付けないといけないですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 警戒      天神祭の熱い夜 >>