心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 11日

夏草

ワールドカップ、長かった大会もイタリアの優勝で終わり、
決勝の延長で退場になった。
フランスのジダンの大会だった様な気がします。
日本の次の監督も決まり、
オシムジャパンにどんなメンバーが選ばれるか楽しみにしてます。
アジアカップ三連覇目指して頑張ってほしいです。


下の写真は久しぶり行った鶴見緑地で夏草に惹かれて撮った写真です。

e0051620_2042495.jpg


e0051620_20432914.jpg


e0051620_20442848.jpg


 7月8日(土) EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2006-07-11 20:59 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/3795687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2006-07-11 21:40
夏草でも 背景の形で 雰囲気が変わりますね。1枚目がいいわ~。
サッカー終わりましたね。ジダンの頭突きには驚きましたが。
背後から 何を言われたのでしょうね。いろんな仮想も出てますが
ここは我慢して 有終の美を飾って欲しかったようにも思います。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-07-11 22:58
夏のむせ返る草の香りが、もうすでに香ってきそうな、そんな錯覚にとらわれそうな、迫ってくるような、まだのような、、、、不思議な距離の近さを感じて、、、結構ミラクルワールドですねぇ。
Commented by hide_1510 at 2006-07-12 05:50
おはようございます。
野草のモノクロははじめてみる 雰囲気ですね♪
最後のは 何の花なんだろう・・・
ヒメジョンかな~

Commented by biwakokayo4 at 2006-07-12 10:51
1枚目のように空に向かって伸びていくつる草には
逞しさを感じます。
ジャックと豆の木を思い出しました。
Commented by poca_pocari at 2006-07-13 00:16
3枚目が好きだなぁ。
なんかいいですよねぇ。
Commented by p_chansblog at 2006-07-13 10:16
そういえば鶴見緑地はしばらく行ってないなあ・・
近いうちに行ってみよう・・ って・・

やっぱ、hiroshi さんと 思考パターンがいっしょだ・・・ (汗)
hiroshi さん、今度今井町に行きたいでしょう? (笑)
Commented by hirosi906 at 2006-07-13 22:33
>biwahamaさんへ
1枚目は蔓が両サイドに伸びていく所が惹かれましたが、背景が
ちょっと重なって見にくいですね。もうちょっと下から撮れば良
かったと思ってます。
今日テレビで会見したの見ましたが、よほど、酷く屈辱的な事を
言われたみたいですけど、言った方もお互いにスポーツマンとして
ちょっと哀しい事件ですね。
Commented by hirosi906 at 2006-07-13 22:38
>kahoさんへ
雑草の生命力にはかないません。
伸びていく生命力は凄い力を感じて撮ってたのですが、
少しでも感じて貰えたら嬉しいです。
Commented by hirosi906 at 2006-07-13 22:42
>hideさんへ
2、3.枚目も多分ヒメジョンだと思います。
植物も結構好きでモノクロでも撮ってるのですがアップして無いですね。
Commented by hirosi906 at 2006-07-13 22:48
>kayoさんへ
ささえも無いのにどんどん伸びていく蔓は凄いですね。
蔓状の植物は特に凄いですよね。あっという間にはびこって
しまいますね。
Commented by hirosi906 at 2006-07-13 22:59
 >pocari さんへ
こういう植物何か惹かれるんですね。
覆いかぶさってくるこの雑草強さを感じました。
Commented by hirosi906 at 2006-07-13 23:06
 >p_chanさんへ
匠さんのブログが今井町だったので叉行ってみたくなりました(笑)ほんと、行動パターンが似てますね。
匠さんが行けないような、もっと遠くに行ってみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 淀川河川敷      神戸花鳥園 >>