2006年 06月 09日

都市の彩り

いよいよ,ワールドカップが今日開幕です。
サッカー大好きなのでワクワクしてきます。
日本-オーストラリア戦も3日後に迫ってきました。
勝ってくれると信じてますが、オーストラリアの監督が名将
ヒディングなのでちょっと心配です・・・・・。

ワールドカップ中、日本戦以外もいっぱい見たいので
ブログ更新はおろそかになるかもしれませんよろしくお願いします。


下の写真はハービスエントで撮った写真です。
e0051620_1944297.jpg


e0051620_19443535.jpg


5月28日(日)   EOSKissDN EFS28-55mm
[PR]

by hirosi906 | 2006-06-09 19:57 | 大阪 | Trackback(1) | Comments(18)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/3599176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from White Board at 2006-06-10 20:02
タイトル : .      紫陽花  ~東京 日比谷公園
もうすぐ入梅です  まだ雨のない日比谷公園では 待ちくたびれて 奇麗に咲き始めました 前回の薔薇トラバでは 皆さんに気に入っていただきとても嬉しく思いました。 ご要望を受けて 今回は 紫陽花トラバ でいきましょう♪  全国的に紫陽花、花盛りの時期、皆さんトラバ宜しくです♪ ☆エキプロ以外からのトラックバックOKです♪ ごめんなさい!エキブロ以外からのトラバ拒否設定をしてました。 以前迷惑トラバが大量に発生したときに設定したままだったんです。解除しましたのでどんどんTB願います♪ ...... more
Commented by biwahama at 2006-06-09 22:51
hirosiさん サッカー好きですか?私もワールドカップ時は応援しますよ。
野球なら阪神 藤本好き! サッカーなら 宮本好きです(笑)
日本勝ちますよね~きっと。視聴率も上がることでしょう。
紫陽花の青紫の彩りが 街を明るくしていますね。
Commented by max11puu at 2006-06-10 14:36
Wカップがはじまりましたね。昨夜ドイツ戦を見ていて、今日起きたのは
10時過ぎ。あれ~! ビデオを相当活用しないと、でもライブがええで
すもんね。12日のオーストラリア戦、お互いに応援しましょう。
Commented by hide_1510 at 2006-06-10 20:02
こんばんは ♪
あじさい とてもうまく アート的に飾ってますね~♪
写真撮りたいです♪
せっかくなので あじさいトラバさせてくださいね♪
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-06-10 20:07
2枚とも!なんだか、リズムカルで、楽しい気分になりますねぇ。サッカー楽しんでくださいね!
Commented at 2006-06-10 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kei1709 at 2006-06-11 08:28 x
2枚目、ここはポインセチアのイメージが強いのですが
今の季節は紫陽花なのですね~。
お稽古ごとの帰りにいつも通っていたところですが
2月より休んでいるのでしりませんでした。
7月から復帰の予定ですがその頃にはまた別のお花に
変わっているのでしょうか。
ブルーの色が美しいですね。
1枚目は何処かわかりません。今度気をつけて見てみたいと思います。
Commented by hirotons at 2006-06-11 10:33
素敵な紫陽花が並んでいる場所があるのですね。
ここはハービス大阪ですか?
サッカーワールドカップが始まると、通勤電車で寝不足の顔の人が増えますね。(^◇^)
日本はうっとおしい梅雨入りですが、ドイツではカラッと勝って欲しいものです。
Commented by p_chansblog at 2006-06-12 12:35
ハービスエントですか、へえ、アジサイをディスプレイするなど
なかなかお洒落ですね・・ 

しかし、hirosi906さんも、ほんと、色々なところに出かけているし、
行く場所も行動パターンも似ているのに、ほんと、出くわさない
ですねえ・・ 1年以上前からこれはそう思ってましたが、今は
お顔を存じ上げているので、会ったらわかりそうなのですが、
それにしてもニアミスが多いです。
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-12 13:00
都会の中に季節を感じる場所があるのはいいですね。
お金もかかりそうですが、嬉しいですね。
このブルーの紫陽花が好きなので、
見に行きたいくらいです。
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 20:19
> biwahamaさんへ
やはり宮本が好きなんですね。女の人に人気が在るんですよね。
相方も宮本が良いと行ってるし、私も好きですが・・・
勝ってくれると信じてますが・・・
ここは、鮮やかな紫陽花が綺麗に並んで季節を感じさせてくれます。
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 20:25
>hide さんへ
トラックバックありがとうございます。
ここは。オシャレなブランドショップが沢山入ってるビルなのです
が、ほんとに綺麗に紫陽花が並べれ在りました。
綺麗だったので何枚も撮ってしまいました。
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 20:28
>puuさんへ
夜中見てたんですね、私も見たかったんですが寝てしまいました。
見出すとみんな見たくなるようなカードばかりなので大変です。
とにかく初戦のオーストラリアには絶対勝ってほしいですね。
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 20:33
>kahoさんへ
ここはとてもオシャレな所なんです。この周りはとても綺麗に
して在るので面白い所です。
ワールドカップ中は余し更新しないかも知れません・・?
よろしく。
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 20:34
>鍵さんへ
又よろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 20:37
>keiさんへ
7月はわかりませんが、この紫陽花はとても鮮やかで綺麗でした。
2枚目は紫陽花のとこからすぐですよ。探してみて下さい。
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 21:12
> hirotonsさんへ
ここはハ−ビス大阪です。御存じですか・・?
オシャレな所なので、ヂィスプレイがとても凝っていて綺麗な所で
す。間もなくキックオフですドキドキして来ました(笑)
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 21:19
>p_chanさんへ
鮮やかなブルーの紫陽花が綺麗に並んでいてとても綺麗でした。
広いですからね、そのうちばったり出会う事が在るかも知れません
ね。楽しみにしときます(笑)
Commented by hirosi906 at 2006-06-12 21:25
>kayoさんへ
自然のとこに植えられてのが良いのでしょうが、都会の真中でこう
して綺麗な紫陽花を見れるのは、何かホッとさせてくれるものが
在りますね。かなりの量が置かれてるので綺麗でしたよ。
大阪にきた時は見て下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空堀・大阪の下町      社 >>