2006年 06月 02日

都市の造形

私はJRの大阪駅まで自転車で約15分の所、超便利な所に住んでますが、
この日も自転車で、『150人の1坪展』巡りを楽しんで来ました。
自転車を適当に止めて、オシャレなハ−ビスエントで写真を撮って来ました。


e0051620_20153278.jpg


e0051620_20164536.jpg


 5月28日(日) EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2006-06-02 20:37 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/3555552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2006-06-02 21:39
自転車で行けるなんて羨ましいです。
時には交替したいです。
でも、私は琵琶湖の近くが好き。(笑)

こういう植物と無機質なものの組み合わせも
面白くていいですね。
カラーじゃないからよりいい雰囲気なんでしょう。
Commented by happy_riko at 2006-06-03 08:46
これは面白い造形ですね!
葉っぱとのバランスがいいですよッ(*^^*)
凄く便利な所に住んでいますね!羨ましい
自転車の方が写真撮るにはいいですよね☆









Commented by hirotons at 2006-06-03 12:20
金属と植物、硬いものと柔らかいものとのコラボレーションが素敵ですね。
梅田のすぐ傍に住まれているなんて、とても羨ましい。
自転車があれば、大阪市内は結構どこでも行けますよね。
最近は少ないかもしれませんが、昔は車代わりに市内を自転車で走るサラリーマンが多くて、今の北京の市内みたいな時期がありました。
東京都内はけっこう起伏が激しいので、自転車も中・長距離は体力的にきついです。
Commented by max11puu at 2006-06-03 17:31
超便利な所に住んでおられるなんていいなぁ~。通勤には最高ですね。
Commented by trial05 at 2006-06-03 22:01
こんばんわぁ。 15分? えぇなぁ~、街撮りには自転車がダントツ便利ですもん!
1日から駐禁取締りが厳しくなったし~、・・・困ったトラです。
ハ−ビスエントに、こんなオブジェがありましたか?
もっともPに戻れなくなるので、外へは出ないですが・・・ ^^
モノクロのほうがオシャレに感じられますネ♪
Commented by p_chansblog at 2006-06-05 14:46
ハ−ビスエントは、全体もお洒落だけど、よく見ると個々の
装飾もお洒落なんですね・・ そういう細かい部分が全体のとしての
イメージを作り上げているのかなあ? そうかも知れませんね・・
Commented by hirosi906 at 2006-06-05 20:27
>kayoさんへ
本当は自然が沢山ある所が好きなんですが・・・・
時々週末自然の所でのんびりしたいです。
カラーでも撮ってますが、それはそれで面白いと思ってます。
どちらでもいける被写体です。
Commented by hirosi906 at 2006-06-05 20:33
>rikoさんへ
植物もいっぱい植えられていて、中にオブジェが作られています。
この庭を作った人の感覚をちょっぴり貰いました。
環境は余いいとは言えませんが・・・・
自然の在るとこが羨ましいときが在りますが・・・
Commented by hirosi906 at 2006-06-05 20:41
> hirotonsさんへ
ここはブランドショップが入ったオシャレなビルですが、周りも
物凄くオシャレに作られています。有名な方のオブジェなのかも知
れません。ママチャリなので余遠くヘは行きませんが、淀川へ
いつも自転車で行って写真撮ってます。
Commented by hirosi906 at 2006-06-05 20:44
>puuさんへ
何処へ行くのにも便利なのですが、あまり環境が良いとは言えませ
んね。通勤にはほんと便利です。
Commented by hirosi906 at 2006-06-05 20:50
>trialさんへ
車は市内厳しく成りますね。自転車は何処でも止められるので
便利ですよ。カッコいいマウンテンバイクにでも乗り換えたら
どうですか(笑)
このオブジェはティファニ−の前辺りです。
Commented by hirosi906 at 2006-06-05 20:54
 >p_chanさんへ
沢山の花壇やオブジェが一杯在ってオシャレですよ。
色んな細かい所にも気を使って作られていると思います。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 社      進化 >>