心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

街角

明日からゴールデンウィークですが、
私は1.2.6日出勤なので長い休み採れる人が羨ましいです....
この一週間天気が良さそうですね
私も近場で写真楽しみたいです。

明日は,サントリーミュージアムで開かれる
アートストリーム インに行く予定
76組のアーティストが集まって展覧会やマーケットが在ります。
詳しくはここへ

e0051620_19432264.jpg


  4月中旬 梅田にて EOS KissDN EFS18-55mm 
[PR]

by hirosi906 | 2006-04-28 19:49 | 大阪 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/3321447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2006-04-28 21:11
春になり薄着になってくるとスタイルが気になります。
若い人はやせすぎぐらいにやせていて
私のお肉を上げたいくらい・・・。
映りこみの彼女も足が長くてかっこいいですね。
Commented by biwahama at 2006-04-28 23:50
私は1・2が出勤です(;^^) なが~いGWの方が羨ましいです。
近場でも撮影に 私もなりそうです。
同じキスデジなんですよね。また一緒に撮れる日があるといいですね。
ウインドウショッピングも 最近していない・・・でも今の服って小さめというか
体の線が出るくらい ピッタリな服なんですよね。
明日は展覧会やマーケット撮影ですね。楽しみにしています。
Commented by happy_riko at 2006-04-29 10:04
おおお~なんかト(゚-゚; どきっ っとする写真ですね~
春は~薄着になるから~嬉しいでしょ!
GWはぁ~~私は関係ありませーーん(T_T)
休みが一杯ある人はいいですね!ううううう。。。
Commented by max11puu at 2006-04-30 11:56
GWが楽しみですね。各地でイベントが多いので、撮りやすい被写体
が多そうです。自分も3日以降に歩こうかなと思っています。
インパクトのある写真です。
Commented by hirosi906 at 2006-04-30 20:34
>kayoさんへ
今の若い人は、ほんとにスタイルが良く細いですね。
体力が在るのか心配ですが・・・
春は女性が華やかに成って良いです。


Commented by hirosi906 at 2006-04-30 20:47
>biwahamaさんへ
海外旅行ラッシュが始まりましたね。羨ましいですが・・・
私もKissDを手にしました。デジ一眼は楽しいですね。
又御一緒したいです。
最近の若い人はスタイルが良く、服も体にぴったり目なのが多いで
すね。羨ましいですね。
近場でいろいろ楽しみたいと思ってます。

Commented by hirosi906 at 2006-04-30 20:53
>rikoさんへ
そうですね、だんだん女性が薄着に成って行くのは楽しいです
(笑)ドキッとする時が在りますね。
rikoさんは休め無いですよね。
ちょっとでも休めるのが幸せですね。
Commented by hirosi906 at 2006-04-30 20:57
>puuさんへ
何処も多いでしょうが、近場で楽しもうと思ってます。
やはり明日香に行こうと思いますが・・・・
このウィンドー見てちょっとドキッとしました。
Commented by kyoko1034 at 2006-04-30 22:47
ページを開けた時、鎧の写真?と一瞬思いました。色かしら?(^^;)
昨日見た映画「ナルニア物語」の影響かしら???
私も1,2が仕事なので、キスデジ持って近場のおでかけです。
Commented at 2006-04-30 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p_chansblog at 2006-05-01 10:51
しまった、天保山のイベントは完全に見落としていました。
そのうち、シャガールでも行こうか・・ と思っていたのに、
これは面白そうでしたね・・ ちょっとショック・・(泣)

で、写りこみの写真は、とてもすばらしいです。 
うん、hiroshi さんの目線・・ これが十二分に伝わります!・・(笑)
Commented by hirok41 at 2006-05-01 20:16
日頃、モノクロを中心に拝見させて戴いているだけに、これまでに
無い表現を見せて戴きました。
私も、負けない様にGWには、めぼしい被写体を求めて出掛ける事にします。
Commented by hirosi906 at 2006-05-03 20:10
>kyokoさんへ
ちょっと色を変えてるから鎧みたいな感じに見えたんでしょうか。
『ナルニア物語』面白かったんでしょうか?
最近映画館へは行ってません。
DVD出たら見ようと思ってます。
私もKissD持って一杯撮りたいと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2006-05-03 20:12
>鍵さんへ
間違えました。すいません。
Commented by hirosi906 at 2006-05-03 20:17
> p_chanさんへ
アートストリームは終わりましたが、シャガール展はまだやってる
と思います。アートストリームは面白かったです。
若いアーティストが一杯出店していて刺激が在りました。
男の目線ですね。思わず引き付けられました(笑)
Commented by hirosi906 at 2006-05-03 20:20
> hirokさんへ
ショーウィンドーの映り込は、前からズ−ッと撮っていて
このブログでもアップしてます。こういうのは好きなので
一杯撮ってるんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪港の裏側      白孔雀 >>