心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 22日

古都の道で

昨日は、王ジャパン見事優勝!! 感激しました。
阪神の藤川、久保田はあまり活躍出来なかったけど、
王さんの胴上げを見れてほんとに良かったです。
問題も多い大会だと思うんですが、第一回に優勝出来て良かったと思います。
サッカーのジーコジャパンも是非頑張ってベスト16には入ってほしいです。



e0051620_19572651.jpg


 3月5日(日) 京都西陣で  EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2006-03-22 20:27 | 京都 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/3050441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2006-03-22 22:35
地図か何か持っているところは観光客ですね。
又、その影がとっても面白いです。
いいお天気だったのですね。
Commented by hide_1510 at 2006-03-23 06:40
おはようございます。
横なバックって 不思議と通りすがりの 人が似合いますよね
好きです。この構図。

サッカーは・・・・無理でしょう  たぶん予選で1勝3敗ですな
でも こんな大方の予想を覆したら またまた日本は沸くでしょうね~
Commented by trial05 at 2006-03-23 11:19
写真に関係ナイ (^^)コメントだけど、ほんま王ジャパン\(^0^)/でした!!
アチコチ探して観光されているのかな?お二人の表情がナイスっ!
Commented by max11puu at 2006-03-23 20:45
祭日の日でもあり、王者パンの優勝は本当によかったですね。視聴率
では、紅白の上を瞬間的にいったのではないでしょうか。イチローを見
直したけど、虎キチの自分ですので藤川・久保田が気になりました。
ちょっぴり。
Commented by happy_riko at 2006-03-24 09:16
おはようございますぅ~~♪
この構図、なんか不思議な感じだけど~いいですね!
人物を撮るのは難しいけど、面白いですね!
ホンと、王ジャパン良かったーーーー!
先日は、Gallery見てくれて~ありがとう(⌒~⌒)v
Commented by p_chansblog at 2006-03-24 10:30
良いシャッターチャンスのタイミング捉えただけではなくて、
上から、まるでチョコパフェのように(笑)、何層にも重なって変化する
被写体が大変面白いです・・ 見れば見るほど味がでる・・ 
Commented by hirosi906 at 2006-03-24 20:04
>kayoさんへ
この人達は観光客みたいでした。誰かこないかと待っていたら
何やら、ガイドブックを持ってタイミングよく歩いて来ました。
もうちょっと手前で歩いていたら、もっと影が出てくれたのです
が・・・
Commented by hirosi906 at 2006-03-24 20:09
>hideさんへ
『横なバック』・・・? 
サッカーは無理でしょうか? 私は五分五分の様な気がしますが
何とか頑張ってほしいと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2006-03-24 20:15
>trialさんへ
王ジャパン!!ほんとに日本中盛り上がったみたいですね良かった
です。
そんなに人が通らない所だったのですが、ちょうどこの二人が
歩いて来てくれました。やはりちょっとは待ってみなければなりませんね。
Commented by hirosi906 at 2006-03-24 20:18
>puuさんへ
瞬間視聴率は50%は超えてたみたいですね。
とにかく感動しました。藤川が韓国線で打たれたのがちょっと残念
でしたが。久保田も出番が在りませんでしたね。
シーズンは頑張ってくれると思います。
Commented by hirosi906 at 2006-03-24 20:22
>rikoさんへ
バックが京都らしい所なので、ここで人が来るのを待ってました。
良い二人が来てくれました。
王さんがとても好きなので良かったです。感激しました。
Commented by hirosi906 at 2006-03-24 20:26
 >p_chanさんへ
ここは京都らしいバックでとても綺麗なとこでした。
人が来るのを待って撮ったんですが、色んな人が来たら色んな
イメージになって良い写真が出来る所じゃ無いかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 閑日      京都の長屋 >>