2006年 02月 09日

都市の眼

都市、美しさと冷たさと、欲望と挫折が渦まく中、人は何処にたどり着くのでしょう。



e0051620_20272399.jpg


1月中旬 心斎橋にて EOS7 EF28-105mm  プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2006-02-09 20:44 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/2711447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-09 21:14
田舎にいると欲しいものはあまりないのに
都会に出るとおしゃれなものがあり欲しくなります。
それに、おいしいものもいっぱいでしょう。

でも、田舎ではおしゃれな写真が撮れません。(笑)
Commented by micho7 at 2006-02-10 00:47
いつも色のある世界ばかり見ていると、
こういうモノクロの写真は、とっても新鮮です。
おしゃれで、なんだか日本じゃないみたいですね♪
Commented by happy_riko at 2006-02-10 10:12
おはようございますぅ~~♪
おッ!今日も渋いですね! お洒落な写真が素敵
ホンと、ここでは こんないい雰囲気の写真撮れません(>_<)
だから~樹木ばかり~~(泣)
キャップ考えるな~~
Commented by hide_1510 at 2006-02-10 20:48
こんばんは ♪
心斎橋ですか~ hideが若いとき 心斎橋パルコ前や・・アメ村で
ぶいぶい 言わせて・・・ はなかったんですが 笑
とても 青春の思い出おおき町です  嬉しいな~
車への映りこみが ドキッとしますね
↑ おおっ~ rikoさん また逢いましたね ♪
Commented by hirosi906 at 2006-02-11 20:38
>kayoさんへ
都会は物が溢れ過ぎてるように思います。欲望を押さえるのに苦労
しますね。都会にどっぷり浸かりきっているので、田舎では暮らせ
ないように思います。時々自然ノ中を駆け回りたくなります。
Commented by hirosi906 at 2006-02-11 20:45
>michoさんへ
都会の中は、オシャレなウィンドーに溢れていて、ついつい撮りた
く成ってきます。外国のブランドショップなので余計そう思うかも
知れませんね。
Commented by hirosi906 at 2006-02-11 20:51
>rikoさんへ
大自然が近くに在るのは羨ましい気もしますが、私は都会でしか
撮れない写真を発信していきたいです。
身近なものを撮るのがやっぱり良いですね。
Commented by hirosi906 at 2006-02-11 20:57
 >hide_1510さんへ
大阪に住んでいたんですか、この辺は若者が沢山集まる所ですね。
私は年がいもなくアメリカ村に行ったりしています。
私にとって場違いな所なんですが・・・
Commented by tad64 at 2006-02-11 21:43
憎いくらい良い作品ですね。全てを計算しつくして撮られえたのでしょうね。参った!
Commented by hirosi906 at 2006-02-13 20:39
人は待って撮ったんですが、男の老人でも通ってくれないかと
思ってたのですが、中々思いどおりにはいきません。
この写真はちょっと綺麗すぎるんじゃないかと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 顔      橋のたもと >>