人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

梅田界隈

大阪駅前グランフロントの広場に
今年もスケートリンク開設されてます。
すいすい滑ってる人を見ると懐かしい。
もう30年程スケートはしてないような・・・・。
高校時代には皆で良く行ってたなあと!!
バックでも滑ってましたが、
はたしてまだ滑れるだろうか?
滑ってみたい気もしますが、
止めといた方が良さそうな気がする・・・・。





梅田界隈_e0051620_18502181.jpg


梅田界隈_e0051620_18503519.jpg


梅田界隈_e0051620_18505146.jpg


梅田界隈_e0051620_18510845.jpg


梅田界隈_e0051620_18512735.jpg




梅田界隈_e0051620_18514384.jpg





by hirosi906 | 2017-12-17 19:02 | 都市 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-12-18 10:22
おはようございます ! !
年末が近づいてきましたね。
年賀状の用意はもうお済みですか?
スケート、ほとんどしていません
Commented by Sippo5655 at 2017-12-18 20:49
スケートリンク自体、そういえば久しく見ていないような・・・
なんかスケートはバランスとるの難しそう><
以前なさっていらしたのなら、
ちょこっと再開~ 如何でしょう(*´∇`*)
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-12-19 22:31
>voyagers-xさんへ

もう後10日あまりですね。
年賀状、裏のデザインは印刷しました。
スケート昔は結構行ってましたが、もう30年ほど行ってません。
Commented by hirosi906 at 2017-12-19 22:33
>Sippo5655さんへ

数年前から大阪駅前に、リンクができました。
30年ほど前やってたんですが、今はもう自信ありません。
多分、何回もこけそうなのでやめとこうかな!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 垂水漁港(神戸)      夢の跡(鶴見緑地) >>