人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 27日

正暦寺〜石上神宮(奈良)

先日、ブログの輪繋がりの仲間と奈良へ、
都会に住んでいて、主に街撮りばっかりしてますが、
この時期は、やはり紅葉を楽しみたい。
京都の有名所は土日となると人でいっぱい。
奈良はちょっと郊外に行くと人も少なくのんびりしてます。
正暦寺は紅葉の名所みたいで、
人もそれなりに多かったですが、
そんなに観光地化してなくて、
京都に比べたらのんびりムード。
食べる見せ物あまりなく、
人も少ない所で広場で皆で弁当食べて、
終わりゆく秋を感じながらのオフ会。
後石上神宮へも連れて行ってもらい。
皆で喫茶店でゆっくり談笑。
奈良の晩秋を満喫してきました。



正暦寺で3枚
1
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11025735.jpg


2
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11031193.jpg


3
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11032497.jpg
                    
                       石上神宮で3枚
4
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11034061.jpg


5
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11040119.jpg

6
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11054381.jpg

正暦寺の紅葉2枚
7 
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11055857.jpg


8
正暦寺〜石上神宮(奈良)_e0051620_11062619.jpg



by hirosi906 | 2017-11-27 11:25 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-11-28 10:25
おはようございます ! !
犬と人、鶏
素敵な写真ですね
鶏は迫力ありますね
すごい近接撮影ですね
2月に連休がありますね
奥さんが京都に行きたいと言っていました
奥さんは金閣寺を見ことがないので見たいと言っていました
雪の積もる京都も素敵でしょうね

Commented by hirosi906 at 2017-11-28 21:00
>voyagers-xさんへ

鶏は放し飼いにされていて、
コンデジで20センチ位でしょうか?
地面から見上げて撮ってました。
雪の金閣寺は見たことないですが、
ほんとに綺麗だと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 御嶽山麓の旅(長野県)      魅惑の街(京橋) >>