心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

港神戸芸術祭

先日、ブログの輪繋がりの仲間と港神戸芸術祭へ、
船に乗って梅からアートを眺めるイベントもあって、
45分の船旅も味わってきました。
船の中では女性のダンスパフォーマーンスもあって、
飽きさせない工夫もされてました。
神戸空港やポートライナーの駅近くにもアートの展示があり、
それも合わせて見てきました。
これがアート??っていうのもありましたが、
昼からずーっと雨でしたが。
楽しいオフ会アートイベントでした。



1
e0051620_17202747.jpg




2
e0051620_17204421.jpg


3
e0051620_17211544.jpg


4
e0051620_17213227.jpg


5
e0051620_17215442.jpg


6
e0051620_17221228.jpg



[PR]

by hirosi906 | 2017-10-22 17:35 | 神戸 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/26126824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tad64 at 2017-10-22 18:32
ブログの輪繋がりのオフ会楽しんでこられたのですね♪
5枚目のお写真はどの様な状況の所なのでしょうか? 凄く引き付けられる絵ですね!
Commented by hirosi906 at 2017-10-23 22:35
>tadさん
はい、4人で楽しんできました。
5は、神戸空港の2階からの建物の屋根と空を撮ったものです。
コントラストつけて強調してますが。
Commented by voyagers-x at 2017-10-24 09:54
おはようございます ! !
天気が悪そうですね
天気の悪い日の海の風景もいいですね
お姉さんたちのパフォーマンスを間近で見る事ができるのは嬉しいですね

Commented by hirosi906 at 2017-10-24 22:26
>voyagers-xさんへ

この日は、昼前からずーっと雨でした。
でもしっとり、良い情景でした。
狭い船の中での、若い女性たちのパフォーマンス。
面白い試みで楽しかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 裏難波寸景      下町寸景(豊中市庄内) >>