人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 17日

こいや祭(よさこい)

先日、大阪城公園一帯で、よさこいの祭りがあり行ってきました。
近年、よさこいの祭りは,いろんな地区で行なわれ、
ほんとに沢山のチームが参加されてます。
皆さんほんとに元気いっぱい、
撮る方も元気貰えました。






こいや祭(よさこい)_e0051620_17190334.jpg


こいや祭(よさこい)_e0051620_17191802.jpg


こいや祭(よさこい)_e0051620_17193881.jpg


こいや祭(よさこい)_e0051620_17195760.jpg


こいや祭(よさこい)_e0051620_17201606.jpg


こいや祭(よさこい)_e0051620_17203727.jpg





by hirosi906 | 2017-09-17 17:30 | 祭り | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-09-19 10:37
おはようございます!!
このような激しい動きはもう無理です
若い人しか出来ないですね
台風の影響は大丈夫でしたか?
台風が通り過ぎて、今日はまた少し暑さが戻っていますね
あと少しで9月が終わりますね
Commented by hirosi906 at 2017-09-19 23:13
>voyagers-xさんへ

皆若さいっぱい、激しく楽しく踊ってました。
結構年いった人もいてましたけど、まああまり激しくなかったですが。
台風全然影響なかったです。
雨も風もほとんどなかったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 静かな時      都市残像 >>