人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

都市残像


先日、心斎橋から難波辺りを撮影。
様々な手段で煩悩を刺激させようとする都市。
人間の欲望って果てしないような・・・・。
一瞬にして滅ぶ破壊兵器をどんどん創り出してるし、
亡んで気が付くのだろうか・・・・。





都市残像_e0051620_18575609.jpg


都市残像_e0051620_18582528.jpg



都市残像_e0051620_18584801.jpg



都市残像_e0051620_18591155.jpg



都市残像_e0051620_18593581.jpg



都市残像_e0051620_19000374.jpg





by hirosi906 | 2017-09-13 19:11 | 都市 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-09-14 11:17
おはようございます!!
少し懐かしいようなモノも、少し不思議なモノも、怪しいモノも
いろいろなモノがごちゃ混ぜに入ってる街に感じます
独特な雰囲気が出来上がっていますね
Commented by Sippo5655 at 2017-09-14 21:58
神様はきっと
人間を万物の霊長として位置付けた際に
悪魔の誘惑も、同時にお与えになったのでしょうね。
全てを滅ぼしてしまうほどの、邪悪な悪魔の誘惑。
それは、快感・・・麻薬と同じ。
人間は、これらに打ち勝たなければ
単なる諸悪の根源に成り下がるような気がします。
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-09-14 23:11
>voyagers-xさんへ

様々なものが入れ混じってるのが都市の怪しさですね。
はたして、人の行く末は、どうなるかはちょっと不安になります。
こんな都市をこれからも撮って行きたいと思います。
Commented by hirosi906 at 2017-09-14 23:16
>Sippo5655さんへ

悪魔の誘惑ですか!!
果たして、打ち勝てるのかな??
後戻りできないほど、悪魔に取り込まれてるような・・・。
私たちの子供に良い未来が来るようしないといけないのですが!!
名前
URL
削除用パスワード


<< こいや祭(よさこい)      金沢の旅② >>