人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 06日

天満界隈

天神祭のちょっと前ですが、ちょこっとだけ天満界隈を、
日中は暑く撮る気力も減退気味ですが、
夕方40分くらいだけ撮影。
この辺り、新しい庶民的な飲食店が激増してる感じ、
人も多く活気ある感じです。

台風九州直撃は無さそうですが、四国〜近畿〜北陸へ通過しそうで、
被害無ければ良いのですが・・・・。




1
天満界隈_e0051620_17550176.jpg



2
天満界隈_e0051620_17555198.jpg


3
天満界隈_e0051620_17561374.jpg


4
天満界隈_e0051620_17563176.jpg


5
天満界隈_e0051620_17565047.jpg


6
天満界隈_e0051620_17571060.jpg




by hirosi906 | 2017-08-06 18:31 | 下町 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2017-08-07 09:38
おはようございます!!
今度の台風は欠航勢力が落ちずに進んでいますね
もう少しすると大阪の方に近づきますね
天気はいかがですか?
九州は無事に台風は通り過ぎました
上陸もしなかったようです

Commented by hirosi906 at 2017-08-07 23:09
>voyagers-xさんへ

大阪は、短時間でしたけど、風も雨もかなり強い時期がありました。
各地で大雨の被害出てるようで、ちょっと心配です。
九州通らなくてよかったですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北新地寸景      天神祭・本宮 >>