心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 02日

長居植物園から西成へ

先日、ブログの輪繋がりの写友と長居植物園から西成へ
色んな花咲き乱れる長い植物園と、
日本ー日雇い労働者が集まる所。
両極端の2ヶ所。
ホームレスの人は減ってますが、
あいりんセンターにはまだ沢山の人がここで寝泊まりしている模様。
高度に発達した先進国日本の歪みの現状なのかも。






1
e0051620_18301535.jpg



2
e0051620_18304453.jpg


3
e0051620_18310494.jpg


4
e0051620_18313470.jpg


5
e0051620_18320170.jpg


6
e0051620_18323040.jpg


7
e0051620_18325647.jpg


8
e0051620_18331708.jpg




[PR]

by hirosi906 | 2017-07-02 19:12 | 大阪 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25888054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-07-03 10:40
おはようございます!!
シンクロ撮影すると浮かび上がるような映り方をして
迫力が出ますね
臨場感も出てくれます
今日は暑くなりそうですね
九州は34℃くらい
まだ夏本番では無いのに、もう34℃だなんて........

Commented at 2017-07-04 17:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-04 21:21
歪みという言葉に重みを感じました。
都政は都民ファースト圧勝で盛り上がっていますが
なんか、しっくりこないんですよね・・・
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-07-04 23:13
>voyagers-xんへ

2,3は日中ストロボ撮影ですが、
花がはっきり浮かび上がりちょっと不思議な雰囲気になりますね。
大阪は台風の影響余りなく良かったですが、蒸し暑いです。
Commented by hirosi906 at 2017-07-04 23:14
>鍵さんへ

気兼ねなくお待ちしてます。
Commented by hirosi906 at 2017-07-04 23:20
>Sipoo5655さんへ

ものが溢れ、こんな豊かな日本で、
家も無く路上生活者が沢山いてる事が何かおかしいんだと思います。
都民ファースト圧勝、何が問題なのかもっと考えないといけないですね。
Commented at 2017-07-09 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「2017年ブログの輪写真展」...      ブログの輪写真展 >>