心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 25日

天満界隈

JR環状線の天満辺り、庶民的な色んな店がひしめき合う所、
夕方になれば、狭い路地に光が差し込んで、
様々な町の表情が浮かび上がる。
建物の影と、行き交う人の影が織りなすドラマ。
ここは人の息づかいのする町。



1
e0051620_17461472.jpg



2
e0051620_17463614.jpg


3
e0051620_17470052.jpg


4
e0051620_17472405.jpg



5
e0051620_17474344.jpg



6
e0051620_17480517.jpg



7
e0051620_17482452.jpg


8
e0051620_17484940.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2017-06-25 18:33 | 下町 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25871895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-06-26 09:30
おはようございます!!
ひかりとかげが面白くて素敵な今回の写真
自転車に乗ってる姿の陰、面白いですね
路地裏って結構素敵なヒカリトカゲがありそうですね
今週で6月も終わりですね
Commented by hirosi906 at 2017-06-26 22:48
>voyagers-xさんへ

こういう細い道のある下町は夕方の斜光が、
地面に色んな影を作るので、行きかう人のを入れて撮ると
面白くなりますね。
Commented by Sippo5655 at 2017-06-27 21:51
なんだか、人と人との距離感が近いなあって感じました。
東京は、遠いです。
隣に住んでいても、挨拶すらしないし
ひしめき合っているのに、孤独。
東京はそんな街になりつつあるような。。。
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-06-28 23:07
>Sippo5655さんへ

大阪もビルも高層化してマンションも増え、
となりの人も何をしてるか解らないかもです。
庶民的な街もまだまだ残ってますが、
孤独化してるのは同じかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大正駅界隈      淀川寸景 >>