心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 21日

淀川寸景


先日、城北公園近くの淀川へ。
ここに架かる、巨大な菅原城北大橋からの眺めは素晴らしく、
一番のお気に入りの所。
ゆったりと流れる淀川を見てると癒されます。
この日は、暑かったので心地良いとはいえなかったのですが、
波もほとんどなく、ワンドに映る太陽の光と雲が心に残りました。


e0051620_18550421.jpg



e0051620_18552252.jpg


e0051620_18554469.jpg


e0051620_18560951.jpg


e0051620_18563308.jpg


e0051620_18570585.jpg


e0051620_18572481.jpg


e0051620_18574430.jpg




[PR]

by hirosi906 | 2017-06-21 19:08 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25863073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sippo5655 at 2017-06-21 22:00
人間は川を見つめる
川も、人間を見つめているのでしょうね。
もし、水に心があったなら。
そんなことを想像してしまいました。
P☆
Commented by voyagers-x at 2017-06-22 10:28
おはようございます!!
大きく広く見える風景を眺めてると癒やされますね
シルエットの写真や後ろ姿の写真に惹かれます
家の近くにいつでものんびりと散策出来る公園か土手があったら素敵ですね
素敵な散歩コースになりますね
Commented by hirosi906 at 2017-06-23 22:19
>Sippo5655さんへ

川は、人間にとっても無くてはならない大切な所ですね。
時代によって変わっていく川の表情。
今、もっと綺麗にしてくれってと言ってるかも知れませんね。
Commented by hirosi906 at 2017-06-23 22:22
>voyagers-xさんへ

淀川は、大阪で一番の川で、河川敷も広く
沢山の人の憩いの場になってます。
私にとっても癒しの場です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天満界隈      都市断片(ミナミ) >>