心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 14日

北新地寸景


大阪有数のクラブ等がひしめく歓楽街、
バブルの頃は、接待花盛りで何処も活況だったかも知れませんが、
今はどうなんだろう?
夜な夜な繰り広げられる、ホステスさんの接待。
昼間の北新地は、そんな事も想像出来ない静けさですが、
店の前には、沢山の花が飾られた店も沢山あって。
夜を待つ北新地の表情を垣間みるのもまた面白い。

1
e0051620_18541080.jpg



2
e0051620_18542922.jpg


3
e0051620_18544974.jpg


4
e0051620_18550709.jpg


5
e0051620_18552954.jpg


6
e0051620_18555141.jpg


7
e0051620_18560837.jpg


7
e0051620_18562855.jpg




[PR]

by hirosi906 | 2017-06-14 19:08 | 都市 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25846841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-06-15 11:05
おはようございます!!
若いとは何回か楽しんできましたが
今は興味が全然無くて、現状はどうなってるのか分かりませんが
路地裏にこっそりとお店があるのでしょうね
今の年齢でぼったくりに会いたくないですね^_^;
Commented by hirosi906 at 2017-06-15 19:46
>voyagers-xさんへ

ここらは、健全なクラブ街で、ぼったくるの店は無いと思います。
主に企業が接待の為の店が多いかもです。
今は、昼に手頃でランチ食べれる店も増えてます。
Commented at 2017-06-16 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 都市断片(ミナミ)      生駒山麓(瓢箪山界隈) >>