心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 11日

生駒山麓(瓢箪山界隈)

先週、ギャラリーオマージュ行ったとき歩いた生駒山麓。
もう20回は歩いてると思いますが
何回行っても道は良くわからず・・・・。
スマホも持って無いので、
足の向くまま、気の向くまま、
まあ、ここ前通った道やという事もほとんどですが。


e0051620_17443442.jpg



e0051620_17445301.jpg



e0051620_17451395.jpg


e0051620_17454614.jpg


e0051620_17460933.jpg


e0051620_17463686.jpg


e0051620_17470358.jpg


e0051620_17472785.jpg




[PR]

by hirosi906 | 2017-06-11 18:20 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/25839646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2017-06-12 09:55
おはようございます!!
気ままに、確かこっちの道........
と勘を頼りに歩いたりするのは僕には出来ません
僕は相当な方向音痴なので、すぐ道に迷いそう
出かける時は入念に下調べしておかなくてはいけません^_^;

Commented by Sippo5655 at 2017-06-12 22:17
な、なんか迷路ですね(◎-◎;)!!
迷って帰れなくなってしまったらどうするの!?
方向音痴の私には厳しい世界かも(笑)
でも、街中だったらクマやイノシシはいないでしょうから
その点は安心ですね(笑笑)
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-06-12 22:42
>voyagers-xさんへ

だいたいの方向は、山と町を見れば解るので、
そんない迷うことは無いですね。
私は、いつも行き当たりばったり、足のむくままです。
それが結構楽しいです。
Commented by hirosi906 at 2017-06-12 22:46
>Sippo5655さんへ

迷路の様な所行ったり来たりそれも楽しいです。
この辺は、ちょっと行ったら山深い所で、イノシシは居るかも解りませんね。
遭遇した事ありませんが・・・。
眼下に大阪平野を見渡せる所なので方向性は解るので、迷うことは無いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北新地寸景      「2017年ブログの輪・写真展... >>